お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2022/04/23 なみきスクエア

2022/04/23 なみきスクエア

なみきスクエア

50代

*たまたまFacebookで見たので、今回参加してみました。内容にビックリしました。シリウスと愛のメッセージが、半年ほど前から来ていたからです。その頃から、龍笛を習い始めまして、今回来れてよかったです。自分が楽しみ、周りの人と共に地球の美しさを子供達に伝えて行けたらいいなと思います。音の響き、体にとても入ってきました。

*すごくよかったです。愛を感じました。シリウス星人の友人がたくさんいます。アンドロメダメディ、ありがとうございます。感謝致します。

60代

*高次元の感覚なのかわからずにいました。今の私には、ただそれを感じるだけですが、周りの美しさは何も望まずにも与えていただいたものです。シリウス星の話、アカシックレコードは私にとっても大切な話です。今、心を通じ合い、全てを受け入れる事ができる一歩を私は望みます。宇宙で生きる全てのものの幸せを願える自分でありたいと思います。幸せです。

*何かを思い出されるのか、魂が震え涙が溢れます。ひとりひとりに役目があり、この地球にきたその役目を思い出し、どんな時も愛を持って、この地球や仲間たちに恩返しができる人生をこれからも心して歩んでいきたいと思います。今日も参加させていただき、ありがとうございました。クリスタルボウルの演奏、最高でした。ワークまで!本当にありがとうございました。

不明

*涙が出ました。前回も観ましたが、素晴らしく感じている事が明解にわかり、嬉しく思いました。偶然作った曲と重なるところがあり、嬉しく思いました。もっと早くこの事がわかれば…でも、残り少ない人生でもこのまま気がつかないで行くよりも、今からでも遅くない!と思いますので、出会えてよかった、知ってよかった、ありがとうございます。イルカさんクジラさんにもありがとう。シリウス星…私はこの星からきたとなぜか思って来ました(笑)