お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2022/04/17 アースプラザ

2022/04/17 アースプラザ

アースプラザ

10代

*内容が難しかった。だけど、愛とは何かを知らされた気がする。「自分を愛すること」という言葉がすごく印象的だった。イルカとクジラは地球を救うためにここへやってきた。もしかしたら、自分もこの地球を救うために生まれてきたのかと思うと、すごい事だなと思った。地球のためになることをやっていきたいと思った。

40代

*本日1日フルコースで楽しませていただきました。たった5000円?!とこの価値をこんなにお買い得に提供してくださり、おかげさまでCD3枚買えました。帰ってからも今の体験の気づきをCDで感じてみようと思います。思いがけず、こんな素敵な会場でワークまで受けられるとは思っていなかったので、本当にラッキーでした。愛犬の旅立ちを少し前に経験し、以来動物や自然の声なき声に耳を傾けるようになり、2本の映画は今ぴったりなタイミングでした。

*初めてMIKIさんの映画を観ました。本当の自分と出会える映画だと感じました。IIの方では、光と闇の統合(自分の中での)がよりはっきりわかりました。子供が欲しくなりました。

50代

*イルカとクジラに会って、一緒に泳いでみたいです!ダイビングを習おうと思いました。それまでは、CDとYouTubeとかで見たり聞いたりで我慢します。素晴らしい映画を作っていただき、ありがとうございました。

60代

*クジラとイルカの高周波の波動が、すごかったです。私もドルフィンスイムをしてみたいと思いました。MIKI監督のクリスタルボウルのワークが、素晴らしかったです。また受けてみたいと思いました。