お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2022/04/03 岐阜県本覚寺

2022/04/03 岐阜県本覚寺

岐阜県 本覚寺

30代

*言葉では言い表すのが難しい、感覚に刺激があります。流れを感じて大切にしている中で、今変革期にいると感じて不安が多く、この映画を観させていただけたのは宇宙からのプレゼントだと思いました。イルカ君からのメッセージ、こうなりたいをいっぱいに変革します。

40代

*不思議なご縁を直感とシンクロに導かれて来ました。私自身もヒーラーとして、宇宙のエネルギーと繋がる仕事をしており、今このタイミングで再び確認するために呼ばれたのを感じました。映画のクリスタルボウルの音をクジラやイルカの歌の最中、眉間のエネルギーが活性化し、心地よかったです。波動、周波数、パワーアップして帰れそうです。ありがとうございました。

*映画を観るのは、今回が3回目です。1回目2回目とは違う気づきや感じるものがありました。2022年の1月に初めて映画を観てから、「自分を大切にする」「自分を愛する」という生き方をするようになりました。自分をハグしたり、ダンスを習い始めたりといい方向に変化しています。

*この映画を観るのは、3回目ですが観るたびに初めて観るような感覚があり、自分の中に入ってくるものが毎回違うみたいです。あと、いつも思うのですが一緒に映画を観るみなさんが、全然知らない人のはずなのに、なんかあったかくて初めて会った人たちじゃない感じがして不思議です。

50代

*最近の自分のテーマである、目覚め、自分を認め愛する、ネガティブを手放し、軽い波動で生きるなど、それをばっちりシンクロした内容でした。映画中は眠くないのに、寝てしまう不思議な感覚、ドルフィニストの「イルカくん」の明るく楽しいメッセージはよかったです。ありがとうございました。

*なぜかわからないまま涙がこぼれて、仕方ありませんでした。ずっと見聞きしてきた言葉とか、受け取れきれずにいた全てがこの映画の中にありました。ありがとうございました。