お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2021/12/20 豊明市 定期上映会

2021/12/20 豊明市 定期上映会

豊明-定期上映会

40代

*闇と光の統合、そこが今回、心に響きました。いろんな事が世の中起きているけど、それも自分が光となっていれば大丈夫だと確信にも近いものを今回、この映画から感じさせていただきました。自分は、目に見えない世界や宇宙人も実際会ったことがないのですが、信じがたい反面、そこを追求しなくても不安にならず、楽しく生きれば良いとの思いになりました。ありがとうございました。

*とても心に響くメッセージばかりでした。イルカやクジラは子供の頃から大好きだったので、こんなにも愛の存在だったと知り、とても嬉しい気持ちになりました。一人一人が自分を愛し、周波数をあげることが大切だと改めて感じさせていただきました。この地球が愛に満ちた美しいホシであることを、あり続ける事を祈りつつ、私自身のお役目を果たしていきたいと思います。

*イルカ、クジラの存在が宇宙につながっている事が知れてよかったです。(昔からイルカやクジラが大好きだったので)もっと、自分を好きになり、楽しみ、愛を与えられる人になりたいと思いました。ありがとうございました。

50代

*自分を愛することがとても大切であると改めて感じました。地球に生まれ、なんのために命があるのか、なんの為に生かされているのかを思い出すことは、しっかり深く自分と向き合う事かな…と、映画を見て感じました。クジラ、イルカ全ての命あるもの素晴らしいと感じました。