お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2021/12/19 岐阜県 智勝院 上映会

2021/12/19 岐阜県 智勝院 上映会

岐阜県-智勝院

30代

*観るたびに、響くところが違って今のタイミングがまさに自己探求の時で良いも悪いも自分もそのままを許して、受け止めて愛してあげたいいよと、全てを受け止めてくれる宇宙の大きさを感じました。私なりの愛の音を響かせて、皆さんの愛の音で地球を宇宙への愛を届けて、愛の循環を巡らせていきたいと思いました。

40代

*イルカとクジラの声を初めて聞きました。自由でいいなぁと思いました。ちょうど今日、誕生日だったので記念にと思い視聴しました。この世界を美しくするのもしないのも、自分次第と思いを新たにしました。

*最近、細胞レベルで感じる事が多く、周波数が高くなったと思いました。自分が感じた事を愛を伝えていきたいと思います。

50代

*心の深いところで発見がたくさんありました。これからの自分が周りの変化を楽しみながら、また定期的に映画も観たいと思います。山、海、川、森…「闇」は家の中の音だと思いました。色々な場所で「音」を感じながら、宇宙と繋がっている事を楽しみながら愛を大切にしていきたいと思います。

*言葉を発さないイルカからのメッセージがすごく響きました。自分を愛することが、地球を愛することに繋がる事なんだと改めて知ることができました。「音」の大切さ、スピリチュアルの事はよくわからないのですが、愛が伝わりました。ありがとうございました。