お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2021/12/13 栃木県 宇都宮文化会館 上映会

2021/12/13 栃木県 宇都宮文化会館 上映会

栃木県-宇都宮文化会館

30代

*宇宙が地球を私たちのことを想ってくれていることが、とても伝わってきました。改めて、私は特別なことをする必要もなく、自分を愛して笑って、今を生きればそれで十分なのだと思うことができました。ありがとうございました。

40代

*イルカとクジラの宇宙からの愛を届けてくれる存在っていうのが感動しました。だから、みんな癒されたり、本来の自分を思い出す事ができるんですね。Iは久々見ましたが、またこのタイミングで見れた事がすごいタイミングだなと思い、これから地球が宇宙に開かれて同じハーモニーを響かせる事ができるんだなと楽しみでなりません。この映画を作っていただき、上映していただいたこと感謝です。ありがとうございました!!

*イルカ、クジラが昔から好きで惹かれて参加したんですけど、宇宙からきた存在で地球の為に働いてくれている事が、自分の中で腑に落ちました。ありがとうございました。

*とても癒されました。人間の経験をする為にここに来たという事がとても印象に残りました。これからの人生を生きるための考えや感じるきっかけとなりました。

50代

*自分は今、楽器を奏でています。ちょっと迷ったり思う事があって、色々やめてしまおうと思っていたのだけれど、やってきて良かったと思いましたし、これからもやっていきたいと思えました。自分のやってきたことが本当によかったと思えました。