お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2021/12/12 栃木県 ララカフェ 上映会

2021/12/12 栃木県 ララカフェ 上映会

栃木県-ララカフェ

30代

*私たちは、スピリチュアルな体験をしたい人間ではなく、人間の体験をしに来たスピリチュアルな存在だという言葉がとても印象的でした。世の中がどうなろうと、私たち一人一人が愛で光の存在になることが大切だと気づきました。子供たちが見たり、聞いたりしてもすっと入ってくるように物語にしてもおもしろいと思いました。自分の闇も全て受け入れて、光を放っていきたいと思います。

*いつも映画を見るだけで眠気に襲われます(笑)イルカの映像が映ると「昔、一緒に泳いでいた気がする…」と思い、懐かしく感じました。涙が出てきました。イルカやクジラのように自由に、楽しくしていていいというメッセージを受け取りました。人間も楽しく自由に。ありがとうございます。

40代

*私たちは「人間を体験に来ている」スピリットの存在である。というメッセージがとても分かりやすく、心に残りました。私たちが、日々の生活をこなしていくことに慣れてしまって、汚れ疲れてしまって自分自身が何をするために、この地球に生まれて来たかを忘れてしまっていることに、気づきを与えてもらったように思います。もっと、自分を信じ愛し、許して行こうと思いました。

50代

*前回も素晴らしかったけれど、今回も心に響く素敵な作品でした。

*癒されて、途中でうとうとしてしまいました。1995年ごろ、ハワイのマウイ島で案内してくれたリチャードポーランドさんが出ていたので、びっくり!!ハワイの自然やマウイ島での事が思い出され、懐かしい感じでした。イルカのエネルギーやクジラの存在に、地球に生まれてきた理由を思い出す事ができました。愛の星に帰ろう!