お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2021/11/22 沖縄県 あがりんて~ら~ 上映会

2021/11/22 沖縄県 あがりんて~ら~ 上映会

沖縄県 あがりんて~ら~

10代

*スピリチュアルな体験をしようとするのではなく、自分がワクワクすること、心の声に耳を傾け、降りてきたものをすることでスピリチュアルな存在になる。だから、生きたいように生きていたら十分なんだとわかった。見える存在から守ること、見えない存在から守ろうと決めて生まれてくる人が存在する。ひとりひとりに役割があり、意味がある。心の内にあるが見つかるタイミングもひとりひとり違う。自分を愛すことが、人のため、地球のため、宇宙のため、惑星のため。

20代

*自分の心を開けば「繋がれる」という事がわかった。地球で植え付けられたしがらみや洗脳を手放して、宇宙と繋がりたい。二人の子を育てていますが、子供に対しての見方が変わりました。大いなる存在として、大切に子供も自分も旦那も大事にしていきたいと思いました。

30代

*なんと言っていいか…初めてな映画だったので少し難しいけど、心があらわれるステキな映画ですね。忙しい日常でこうゆうのなんだか忘れてました…ありがとうございました。

40代

*みんな宇宙の家族ですね❤️

50代

*大切な事は、自分を愛するのと、世界を愛するのは、同じだと思います。とてもよかったです。ありがとうございます。

60代

*音の響きが細胞まで染みわたる感じでした。ありがとうございました。