お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2021/07/09 岡崎市 お産の家

2021/07/09 岡崎市 お産の家

お産の家

20代

・見終わったあと愛に満ち溢れていました。

40代

・クリスタルボウルの音色が心地よく 何度見ても新しい気づきがある映画だなと感じてます。

・心が温かくなります。

・今まで疑問だった事の答えが分かった気がしました。 笑顔や自分を大切にする事を再実感 風の時代なんだと実感。

・やはり目に見えない力は大きいと感じました。 池川先生の まずは自分が楽しいと思う事、育児も何でも。 そうする事で人を幸せに出来る!って ホントにそうだなって思っているので そこを意識していきたいと思いました。

・1年ぶりの視聴でした。女性にとって子宮と笑顔がいかに大切か改めて感じました。

・疲れていて体調不良でしたが、すぐに睡眠鑑賞になり、見終わったら、スッキリ浄化されました!やっぱり凄い映画です!

50代

・宇宙は愛で、地球もまた愛に溢れている事を強くかんじました。わたし達は常に感謝の心を持ち、笑顔で、過ごすこと。それが利他の愛になる事をとても感じました。

・今まで感じていた事が色々納得出来て スッキリしました。 ありがとうございました。

・最初に観た時のワクワク感が忘れられず、また参加させて頂きました。 前回とは違う感覚…とても落ち着いていて、じっくりと見させて頂きました。場所と参加者の皆さんが違うからなのか…。 前回、気にも止めなかった所で感動があったり、確認が出来たり、、きっと何回観ても感動が違うのでしょうね! それぞれに皆んな生きていると色々な事があるでしょうが、地球規模…宇宙規模で捉えていくと、あっさり解決したり、軽やかになったりするんだなぁと改めて思いました。 …でも、お母さんを毎日していると、どっぷり目の前の生活に囚われてしまうので、このような映画を定期的に見て思い出す習慣にすることで重くなる思いグセが徐々に軽やかに変化していくような気がします。 (だから幸子さんはステキなのね!!) 海響監督が新しい映画を製作中との事、、様々なバージョンで多くの方々の心が軽やかになっていかれる事を心から願っております。そして微力ではありますが応援させて頂きますね。 ステキ場所で愛溢れる皆様とご一緒出来たこと、とても、とてもしあわせな時間を頂きました。ありがとうございました。

・言葉のひとつひとつに、本当にそうだなーと終始共感しながら見ました。 私達はもともと一つで繋がっているから 自分が喜びの人生を生きれば 世界も喜びで溢れていく。 自分に正直に誠実に、 この人生を生ききろうと改めて思いました。

・この度は素敵な時間の共有ありがとうございました。 皆さん同じ種族?!とお見受け致し、これだけたくさんの方と意見交換ができたことをうれしく思います。 やはりオンライン上映ではなく上映会という形でこの映画にふれたことは私にとってはギフトでした。 お産の家の雰囲気もいいですね。もう少し長くあの空間にいたかった~と思いました。 映画の内容に関してですが、宇宙との繋がりはすでに信じていましたので、やはりそうね。。。という確認ができました。 個人的に心に受けたメッセージとしては「瞑想、祈り、笑いを生活に取り入れるように。。。」 という事だったと思っています。  今回は上映会という幸運に恵まれましたが、海外在住者という立場から言うとオンライン上映という形もたまには実施していただきたいと思います。 MIKI監督はじめスタッフの方々ありがとうございました。 全宇宙のハーモニーが実現いたしますように♡