お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2020/07/10 cafeゆりえみ 上映会 ご感想

2020/07/10 cafeゆりえみ 上映会 ご感想

cafeゆりえみ

30代

・今まで色んなところで、聞いたことと同じようなこもあり、改めて今の自分の在り方など確認し考え直すキッカケになった。理解するというよりは感じていた方が多かった。

40代

・この時期にこの時点で観ることに意味があると思いました。1ケ月前に正多角形のシンメトリを長男と作ったので、映画に出てきた時にやっぱり繋がっていると感じました。次男が胎内で色々教えてくれたことは、一生忘れられない思い出になりました。ありがとうございました。

・今日で2回目でしたが、1回目もこんなことを話していたかなということが多々ありました。今回は主人ときました。家で食事の時、宇宙の話になり、観てもらいたいと思い、一緒に観れて良かったと思います。次回、子供を連れていきたいと思います。

50代

・「今、ここを生きる」という言葉に同感で、最近そう思えてきていたので嬉しかったです。うんうん…..とうなずくことがたくさんあったのに、ここに言葉に出来ずすみません。

・今回は、宇宙意識の目覚めについてのところが大きく心に入ってきました。目覚めの時期、すでにみんなが持っていて思い出すだけということ。私自身も少しずつ少しずつ思い出していきます。そんなスピリチュアルの意識はないと思っていたのに、思い出したら、ずっと小さい時から大きな存在に守られて導かれていたのでした。いろんな経験をしてきた今だからこそ思い出せた、ベストなタイミングが今だったのだと感じています。今、全てのことが、本当に自分の心の望む方向へ動き出しています。ありがたくて全てに感謝です。

・理解する必要はないのかもしれないが、楽しくワクワク生きることが地球を助けることになるのは何でだろうかと考えた。分からなくて良いことを受け入れて楽しく生きていこうと思った。私は理論的に説明できないことを受け入れるころが、今、すべきことなのかもしれません。

・とても良かったです。すごくいろんなシンクロや導きがあって、今回こちらへ伺いました。先日、催眠療法を受けた際、最後に「未来へ行ってみましょう。5年後あなたは何をしていますか?」と問われ「5年後にUFOに乗っています。操縦室は思いのほか空気がいいです。」言っていました。それまで、UFOの事とか殆ど考えた事が無く、否定していたというかうさん臭く考えないといけない思っていたので…….とてもびっくりしました。それから、宇宙船のことを言っておられた知り合いや、いろんな本とか、SNSで検索していて、映画を観に来ました。主人と一緒に来れて嬉しいです。ありがとうございました。

・この広い宇宙 必ずどこかの星には人間と同じような生命体はあると思います。今回の映画でその宇宙人がこの地球に生まれ変わってきているという事で、驚きというか、すごい事が起こっていることに、目からウロコでした!