お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2020/2/11 三重鈴鹿  金菌up cafeりぼん

2020/2/11 三重鈴鹿  金菌up cafeりぼん

三重鈴鹿  金菌up cafeりぼん

20代

・私も宇宙のプロメラウス星人だと思っています。たくさんの経験と出来事のおかげで、人生に目覚め、宇宙意識が開花され、必然的なお導きによって、今回の映画を観るきっかけに至ったと感じています。私が今まで信じてきたこと、感じていることは見えない世界なので、時々不安になってしまっていましたが、何も不安に感じることはなく、宇宙を信じて自分を信じて、ただ”愛”を放ち、愛するだけでいいのだとわかりました。私が考えていたことの”その先”がこの映画にはあり、胸の奥底、たましいから温かい気持ちになりました。ありがとうございました。

30代

・観るたびに、伝わってくるメッセージが違うので4回目になりましたが、本当に飽きません。(言い方が悪くて失礼しました)ルピトさんの「解放をゆるす」ということが、このたびはとても響きました。この映画は今の自分に必要なメッセージを下ろしてくれるなと強く感じました。今日は観ている間、ずっとぞわぞわと鳥肌が立つ感じがすごかったです!! 解放をゆるすことは本当に難しい。自分ではゆるしたい! ゆるしているつもりでも、潜在意識にある何かがブロックしちゃうんだろうなと思うので、映画や先生(監督)のセッションを受けて少しずつブロックを外していきたいと思います! この度もありがとうございました。

40代

・視野が広がりました。子育てや 仕事をしている時は、本当に必死で愛で接することが意識できない自分を反省する日々です。頭では守られていることが分かっているけど、腹に落とせない自分になぜ? と思っていました。でも地球だけじゃない、宇宙規模て守られ信じてくれているなんてすごい!! 私たちは大丈夫!!そんな気持ちになりました。宇宙人、いるってさらに確信になりました。愛だー!!

・普段から宇宙や地球の話にはとても興味がありましたが、なんとなくでしたが、イメージしていませんでした。この映画を見て、宇宙人にさらに親近感がわき、観ていて涙が溢れてきました。こんなにも地球のこと、地球人のことを想ってくれているんだ。地球人として何かしなくちゃとか、誰の役に立たなきゃとつい思ってしまっていました。ただそこに存在しているだけでいいのに…..そう思ったらすごく楽になり、自分の周りの苦手な人のことも許せる感覚が伝わり、感謝の気持ちが湧いてきました。たくさんの方にこの映画の存在を知ってほしいです。

・僕たちは、地球以外には生き物は存在しないと教えられてきました。それは一部の人達の利己的な欲望でそのようにされていました。ただ2000年を過ぎてから、宇宙のエネルギーが変わり始めて、そのような人たちの悪事がどんどん表に出てきて、宇宙のエネルギーが地球の味方になってきて、そしてこの映画のようなメッセージを僕達に伝えていると感じています。

・両親との関係性、子供との関係性などをずっと悩み自分に自信を持てなくなっていました。この映画を見て、私が私でいいんだということを知ることができました。これも宇宙と一つになり教えられたんだなと感じました。

・本日3度目になります。今日が1番頭に入ってきて、映画が早く終わった気がしました。全て腑に落ちているほど、”やっぱり”と答え合わせをしている感覚です。今を生きる。自分が楽しいことで共振して、地球にも伝わり、地球が癒されていく。だから私はこのままでいい!! って思います。もっともっとやりたいことを楽しみたいと思います。

・宇宙人の地球に対する愛の思いを感じました。

・今日、ここへ来る電車の中で水とワンネスは同じなのかもと思いながら来ました。笑顔、ただただ楽しく生きる、ということも前からわかっていて、その答え合わせができた気がしました。クリスタルボウルの波動は、横と縦と両方あるように感じて、ルピトさんが最後にふと叩いたことで上にベクトルの方向が向いたのかと思いました。正解はないけれど、自分がピンと来たことは、ALL OKとして感謝しています。

・宇宙や星の話を聞けてとても痩せられて気持ちになりました途中みきさんのクリスタルボウルの音がものすごく体にヒビ入って癒しを受けました私はもっと楽しんでいいという言葉がとても響きましたもっともっと楽しんで良いのだと今まで母親に頑張って根性で乗り切れと言われて育ってきたので楽しんで人生や子育てを行って来なかったのだと思います楽しんで安らかに人生を送っていいんだと思いました光の中に気が付いたら私自身がいましたこれからもあたたかい光の中で過ごしていけると思い涙が止まりませんでしたとても温かな気持ちですありがとうございました。

・宇宙人の地球に対する愛の思いを感じました。

50代

・多分今日で9回目。今日は何コード受け取ったのかな? などと思いながら楽しく観ました。今やろうとしているビジネスに繋がるもの創りのヒントがいっぱいいただけました。作品にするのが楽しみです。

・宇宙人さんのことがとても好きになりました。お茶目なことも知りました。地球や宇宙を大切に思ってくれていると知り、嬉しい気持ちと愛をとても感じました。このような、大事なことを教えてくれた皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。見えなくてもそこにいて祈ってくれていると思うと、胸が熱くなり私もそのような存在でありたいと決めました。導いていただきありがとうございました。今日も笑顔で生きていきます。

・ 映画を見たのは4回目ですが、毎回、入り方とらえ方が違ってます。今回は、言葉というよりハート胸の奥で感じていたのを築くことができました。本質の自分で生きるということの気づき、多くのことが気づき、まだまだ、眠っている意識を呼び覚まして行ってくれるようでした。多くの人に観てもらいたい伝えていきたい。今日はありがとうございました。

・宇宙人は怖いというイメージでしたが、映画を見て全く変わりました。

・今日で4回目でしたが、また響くところが違いました。何度観ても飽きない映画って不思議ですね。これからも観させていただきます。そのうち宇宙人さん達も見えないかな〜。

・9月23日の四日市市の初上映会で、しっかり観ていたはずなのに、全てが新鮮で驚きばかりでした。ルミナさんの優しい優しい声もお話も、秋山先生の愛らしい笑顔と、神聖幾何学のお話も、池川先生の今生まれてくる子供達の話も、全て初めてのことだったように、心の中に流れ込んできました。もう1回観たら一体どんなだろう〜?って、なんかワクワクしてきてしまっています。今、ここにいてこんな体験ができて感謝です。私は笑顔で生きていればええや〜って心のど真ん中に響きました。 ありがとうございます。

・この映画は、公開初日や秋分の日、伊勢での冬至の日、そして本日、建国記念日と自然に何か節目の時に観ることができて、私にとって何か意味のあるものなんだろうなと感じています。今日で5回目ですが、観れば観るほどもっと観たくなる映画です。観ている時は、とても心地よくなぜか懐かしく胸がいっぱいになる感覚です。海響さんのクリスタルボウルと同じように「終わってほしくない」「ずっとこのままの時間が続いて欲しい」と思わせる不思議な映画です。これからもっと広まっていきますね!!