お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2020/2/10 三重川越 ゆりえみcafe

2020/2/10 三重川越 ゆりえみcafe

三重川越 ゆりえみcafe

30代

・私たちが愛の存在であるということを伝えるために生み出された、 ということ。

私たちも地球も、とても大きく深く愛されているんだ、ということ、映画を通してとても伝わってきて、温かい気持ちになりました。宇宙人と当たり前のように意思のやりとりができるようになる時代が来ると思うと、とてもワクワクします。辛い経験をすることがとても多かったです。”愛” 全ては愛なんだと思えると、全てが起こるべくして起こったのだと、前向きに受け入れられます。ありがとうございます。

40代

・2014年に宇宙の話を聞く機会があり、その後も機会が増えていった。自らの今の環境からも自然の流れで、今回の映画に出会いすんなり入ってきた。光と闇と私たちは踊っているというフレーズが心に残った。皆が自分を楽しみ、輝き、笑顔でいることに集中していけたらと私も思う。何年か前は努力や忍耐をしてきた。今はとにかく楽しんでいるこれで良いんだと心が晴れやかになった子供達も含め皆が笑顔の地球になってほしい

・最初から最後まで、前のめりでワクワクするお話ばかりでした。子供の頃から目に見えない世界を意識していましたが、地球の生き方に振り回されている感があり、小1の時、「こんな生き方しかできないなら、大人になりたくない、長生きしたくない!!」と思っていた私ですが(笑)今生きているのは、宇宙のこと、見えない世界のことを人に伝えるためだと思っています。今この映画に出会い確信!!  自分を信じ、宇宙にまかせ、人生を遊びつくす勇気をいただきました。ありがとうございます。

・そうなのかな…….もしかしてそうなの?? みたいなことが答え合わせできたところがたくさんあった。娘もつい3日ほど前に、「スターシード」と言われたところでした。このタイミングでこの映画を見られたことがすごく良かったです。また見たいと思います。これをアニメ化とかしたら、子供が楽しく見られるなーって思いました。子供にもたくさん見せたいと感じます。

・どのような映画なのか、全くわかっていなかったのですが、一言”なんだかすごいことを知ってしまった” という気持ちです。最近の自分の考え方など、変化を感じていたところだったのですが、もしかしたら、宇宙人と地球の愛が私を変え始めているのかなと今日思いました。途中ジーンとしてしまって、少し泣けました。子供達の未来も私の主観ではなく、本人が生まれた時から持ってきているであろうミッションを、遂行する邪魔をしないように笑顔でいられるサポートだけを一生懸命やれば良いのだと感じました。色々なことを見聞してきているけど、それが腑に落ちたような感覚です。言葉にするのがとても難しい内容だと思います。とても深くすごいなと思いました。ありがとうございました。

・もっと広がっていくと良いなと思います。地球が汚れていく…….のところに共感しました。20年前にプレアデス星団から来たと言われ、人には言ってなかったけど。 言える 時代が来たんだな。信じるかどうか本人次第で、自分で決めればいいんだと映画を観て思いました。

・宇宙・愛・エネルギー・パワー。。。これらの言葉(ワード)達は、いつも共にあるイメージが自分の中にはありました。それと、 今ここ2〜3年の間に、よく耳に入ることでは

「今、この時代である。今、気付く時が来ている。今知っていく事である……」などの言葉です。宇宙や地球、生命、太陽、、日常とは無関係、無関心で生きている私たちにメッセージを与えてくださっている…..。本当に感謝を持つ必要があるなぁ〜と感じました。素晴らしい映画もってメッセージを聞かせてもらえた時間に感謝したいと思います。ありがとうございました。

・「かみさまとのやくそく」を何回か見せていただき、どんな映画なのかすごく楽しみにしていました。メッセージが深く感じました。一人でも多くの人に観るてもらいたい映画だと思いました。

・宇宙人とか宇宙からのメッセージというのは全く予想はしていませんでした。海響さんも最後の挨拶で迷った、でも本当のことを伝えたいとのことで、よく決断してくださったなぁと思いました。万人受けするかどうかは別として、そんな時代はいつか来るだろうと、予想は出来ていたが、今なんだ〜と何となく納得。この後、海響さんのセッションで妊婦代表ですが、私自身が何を答えていくのか、全く想像つかなくなりましたが楽しみにしています。また上映会があれば参加したいです。もう一度観たいです。