お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2020/2/1 埼玉県川越市

2020/2/1 埼玉県川越市

埼玉県川越市

10代

・音楽が良かったです。楽しかったです。

20代

・お腹の子のメッセージをお母さんが話しているところが印象に残りました。今日観ることができて良かったです。

30代

・宇宙人からのメッセージセッション内容をそのまま映画にしていることが、とても今、地球に生きている私たちにリアルに伝えられていると思いました。そういう映画は今までになかったので有難いです。そして自分が愛という軸からブレていたのを思い出しました。ありがとうございます。

・王子で初めて見て2回目です。前回も今回もクリスタルボウルは「器の修復」と感じました。意識がひろがっていくのを感じて、本来の自分の状態、振動を思い出させてくれる映画なのだと思いました。観るたびにそれぞれにとって最善なことが自然と怒っているように感じます。宇宙の話、なぜ自分が地球に来たのか、ということも最近わかってきて、これからますます楽しみになりました。自分でいることに許可ができた感じもあります。

・とっても楽しみにしていた上映、大満足です。私の両隣と前が空いていたのですが、宇宙人の方たちが特等席で観ているのを感じました。ちょうど妊娠6カ月になるのですが、お腹の子がここに連れてきてくれた様にも感じます。宇宙の根源が私たちに臨んでいることは、「ただ楽しんで、笑って」というのを見て、とてもシンプルで、こどもの様に無邪気に「今」を生きていこうと思いました。私もプレアデス星から来たことを以前思い出したことがあるのですが、地球が愛と平和、調和の星として輝いていくことを願って、自分を愛し、地球と宇宙を愛していこうと思います。

・映画の間、とても身体が熱くなりました。自分自身が思うままに生きていいんだなって思えました。

・歯を食いしばって頑張るのではなく、ただ楽しむという池川先生のメッセージが心に残りました。元々大きな光の存在である私たちがというセッションのメッセージも印象的でした。

・地球、宇宙、自分を大切にしたいと感じました。宇宙にお任せします!

・愛、それだけ、全てが美しい。

・今妊娠35週です。お腹の赤ちゃんもとても反応していました。「今、ここを生きる」という言葉、とても響きました。子供たちはすごい使命感でここに来てくれていると思うと感謝です。素晴らしい映画をありがとうございます。

・私もクリスタルボウルを演奏します。MIKIさんの音がきけてとても良かったです。映画も心洗われとても浄化されました。

・良かった。感動しました。もっともっと知りたいと思いました。

40代

・とても素敵な映画に出会え、素敵な空間にいられたこと幸せに思います。自分に愛を伝え、地球、宇宙にも愛を伝えていきたいです。宇宙、地球に感謝です。

・宇宙人の話をどうどうとしても良い時代など、色々な話をきけて良かったです。愛と光、調和ですね!

・今を生きるということがすごく響きました。あと宇宙連合など宇宙との繋がりを深く感じました。アルクトゥルスに繋がりがありそうです。

・屋久島への想い、行きたいという気持ちがこの映画を観たことでより一層強くなりました。宇宙人の存在は強く意識していて、恐いとか地球人と違うというイメージは全くなく私たちと何も変わらないものだと意識している。でも、私たち地球人以上に地球を愛し思ってくれているのだと知った。嬉しさと、情けなさで涙が出た。宇宙人も地球人もない。地球人だって宇宙人。私たち宇宙人は、愛をもって地球、宇宙を救うためにいつも笑顔でありたいt強く思った。素晴らしい映画でした。ありがとうございました。

・地球に溢れる愛を感じました。涙があふれて心がとても浄化されました。宇宙のこと、魂のことをもっと知りたいと思いました。ありがとうございました。楽しくワクワク生きたい。

・とてもいい映画でした。宇宙の根源のメッセージを聞けたのも良かったです。愛を思いだして生きたいです。もう一度、映画を観にいきたいです。

・前回観た時と、感じるところ、感じ方が違うので面白いなぁと思いました。私もMIKIさんと同じ様にライトランゲージを話すのですが、今まではそれをなんとなく隠している様なところがありました。宇宙人が地球や私たちに向けてくれている愛や、メッセージを広げていく手伝いを自分ができる範囲でしていきたいなと思いました。

・とても良かったです。宇宙の真実を令和になってからしったので、この映画を知り、ハートが行くと感じたので直感で来ました。宇宙は愛なのだと日々感じているので、クリスタルボウルとても心地よかったです。宇宙の音なのだと思います。

・内容が「あたり前」ととらえられる日も近いかなと希望が湧きました。ルールも常識もどんどん変わっていくのが楽しみです。抵抗することなく、流れに身をまかせて、変化を楽しんで、味わっていこうと思います。すてきな企画を、素敵なタイミングにありがとうございます。

・FBでこちらの映画の存在を知り、是非拝見したいと伺いました。今現在かんじていることが沢山語られていてとても心がほっとするひとときでした。クリスタルボウルもとても心地よく、ずっとずっと聴いていたいと思いながら今ここを感じていました。幸せなひとときありがとうございます。

・宇宙人が地球を想ってくれている、愛してくれていることを知れたことが良かった。これから宇宙に意識をもっていきたいです。

・眠気が襲ってきたり、ぱきっとめが覚めたり、祈りから呼吸を合わせるという言葉がこころに残っています。今、地球にいられることが嬉しいと感じました。

・日頃、様々な方のお話を聞き、今の地球、今の私たちのあるべき姿は理解していましたが、この映画を観てもっともっと強め、更に実践し、その姿勢を周りにシェアしていこうと改めて思いました。地球が、更に会いに満ち溢れた存在となりますように。

・「今ここを生き始めると不安と後悔がなくなる」これが響きました。クリスタルボウルの音色も心地よかったです。地球の汚染が止まります様に。

・なんとなく感じていたこと、合点がいきました。愛に満ちた地球を愛で包む。素敵なことだと思います。このような機会をありがとうございます。

・宇宙人がサポートしてくれていること、感謝です。すべてがつながっていて、愛、やっぱり愛なのですね。映画が始まってすぐに、身体のある一部分が急に熱くなりましたが、5分くらいで痛みがなくなりました。持病があるのでいい方向にいくのではと思っています。「宇宙人」との距離が近くなりました。ひとつなのですね。宇宙人の言葉を入れてくださりありがとうございます。

・映画を観させていただき、自分がこの地球で何をするために生まれてきたかを改めて感じる、思い出すことができました。それは、既存の今までの固定概念を壊す、役割のようなことで、いろいろな経験をし、自分の両親の観念を柔らかくして、これから生まれてくれる意識の高い子供たちがつぶされずに生きやすく地球をかえてくれる役目を果たせるように、とそんなことを思いました。

・クリスタルボウルのおと、周波数がとても心地よく、クリスタルボウルの宇宙のシリウスのヒプノの時、自分の内側の地球の常識の情報を持っている硬いエネルギーが軽くなりました。

・セッションの様子をみれて良かったし、様々な表現や概念が出てきてためになりました。

・新しい時代へ進んでいることを知ることができた。そのキーワードは受け入れること、自分を、地球を、宇宙を、全てをこの映画を観て、サナドクマラのエネルギーと繋がることができました。使命を生きたいと思います。素晴らしい映画をありがとうございます。

・2013年に生まれた我が子が「かみさまとのやくそく」に出会わせてくれて、中間性記憶や、過去の記憶を話してくれた意味や、全てが完璧であるということに気づけて、ただ感動で涙が出ました。広めてほしい映画です。

・地球で生きていることを楽しんで笑っていようと思います。

・自分自身のキーワードが昨年から「愛」でした。インスタでこちらの情報を知って、すぐにいきたいと思いました。自分自身が心から楽しむことが大切なんだと思いました。クリスタルボウルを聴いたとき、「もののけ姫」の様な緑の空気の澄んだ場所に連れて行ってもらったイメージが伝わってきました。

・とても感動しました。特に最後クリスタルヒーリングを受けていた方の言葉がすごく心に響きました。私も地球は生命体で感情もあり、意志もあると感じていました。宇宙の存在も感じていました。大好きな地球に私は何ができるのかな?いつも考えています。神聖幾何学の立体的な模型を部屋に飾りたくなりました。

・赤ちゃんが地球を助けるために来ているということにはびっくりしました。笑顔でいることが一番幸せになるということ、感動しました。素晴らしい時間をありがとうございました。

・どいしゅうさんのメルマガで今日のことを知りました。見事に仕事があき、今日を迎えました。「何か」の存在に導かれて今日の映画を観ることができました。

・ルールにがんじがらめだった今までを捨てて、自分を大切にし生きていくことで周りの人間も変わっていく、変えられる。人生、楽しんで生きようと思いました。宇宙が好きだった小学生の頃を思い出しました。満天の星空をみにいきたくなりました。星をみあげてみます。

・とっても心地よくなる映画でした。左肩の痛みがとれ、驚きました。

50代

・答え合わせの様な映画でした。導きに感謝いたします。

・思っていたことを話して良いんだなと思いました。地球のことは思っていましたが、宇宙人が地球のことを思っているという意識がなかったので驚きました。ヒプノでの質問の答えが勝手に浮かんできて合っている自分が恐かった。無意識にしていることがはっきり認識したのだと思います。友人に誘われてきましたが、来て良かったです。

・調和のクリスタルボウルが欲しくなりました。

・私は以前に「かみさまとのやくそく」を観たのがきっかけで、自分も映画の上映会をさせて頂きました。そして、今回友人から「愛の地球(ホシ)へ」のパンフレットを見せてもらったとたんに、ビビ!と来て、すぐにこの映画を広めなくては!と魂がワクワクして嬉しくてたまりません。

・2年前からライトランゲージを楽しんで、表現してもいい勇気をもらえましたし、宇宙からみて地球に生まれることができたのは羨ましいという宇宙人もいるのですね。

・今までの自分を、また途中半端だったことを映画を見ることでまとめることができました。自分の流れを信じることができます。ありがとうございました。

・クリスタルボウルを聴くチャンスがあまりなかったのですが、映画を見て自分が生まれてきた意味が分かった気がします。そうしたら、クリスタルボウルの心地よい音色で宇宙に行ってこられました。大切な人たちがすぐ近くに感じられました。自分を愛する=宇宙を愛する=人を愛する 自分を愛せそうです。今日の出会いに感謝。

・興味があったことが、より深く感じました。宇宙のことをもっともっと知りたいと思いました。最後の曲は自然と涙があふれてきました。

・荻久保監督と知り合ったことをきっかけに、この映画を知りました。地球、宇宙という大きなテーマで会いに包み込まれた感覚で観終わりました。生まれる時も亡くなる時もウェルカムという言葉が印象的で肉体は宇宙の中のほんの一部だと実感しました。愛と感謝を感じる映画でした。とても良い映画で知人に勧めたいです。

・ルミナさんの言葉、表情の奥のエネルギーの透明度、ピュアなこころ、慈愛に触れると理屈ではなく涙があふれ出ます。屋久島の映像、水音、クリスタルボウルの共鳴、映画終盤、主題歌が流れているとき、会場をぐるっととり囲む様に存在たちが祈りをささげてくれているビジョンがありました。

・素晴らしいメッセージに心が熱くなりました。地球と私たちは一つなのだと改めて感じて嬉しくなりました。

・とても心が清められ涙が出ました。観れたことに感謝です。素晴らしい映画です。また観たいです。

・自然に涙があふれてきました。

・今日は2回目です。先日の北とぴあでの話を主人にしたところ、一緒に来てくれました。自分がどんなところを目指しているのか、主人と分かち合うことができたので、とても嬉しかったです。

・今、自分が考え、思うことの映画でした。自分に自信を持ち、楽しく、自分を愛していきます。

・私も宇宙の転生もあると思います。色々な人とのつながり、さらに、素晴らしい宇宙を創っていきたいと思います。今日この映画の内容はすんなりと私の中に入ってきました。光をありがとうございました。

・一人一人が自分を愛して調和すること。子供の心に戻って楽しむことを大切にしたいと改めて思いました。今日はありがとうございました。

・宇宙人はいると信じていましたが、この映画を観て、いるけどいないとなりました。それは自分の中にある全て自分のメッセージだから。

・セッションの中で宇宙人からのメッセージを聞けて嬉しかった。銀河の中の宇宙の中の存在が少しわかった。

・映画を作っていただき、ありがとうございます。映画と同じことの内容が今この世の中このタイミングで宇宙から届いています。映画を通して、早くたくさんの人に気づいて欲しい。一人一人の意識で地球に愛を。とても良かったです。会場にも宇宙人がいましたね。

・地球が汚れていて悲しいという話あたりから号泣でした。

・クリスタルボウルを聴いているときに、手のひらにビリビリとエネルギーが集まり、「また、会おうね。歌おう。踊ろう。楽しもうね!」がスーッと心に響いてくる感じがあり、嬉しく思いました。

60代

・インタビューの内容、全て納得うんうんその通りの連続でした。郷坪玲子さんのチャネリングで私の身体が反応しました。前回はハートが震えただただ涙があふれるばかりでしたが、今回はアルクトゥルス、プレアデスシリウスの波動が頭上から降り注ぎ、身体が揺れ、宇宙語のダウンロードがおきました。宇宙人から感謝の気持ちが感じられました。この映画を観てくれてありがとう。届けることができて嬉しいという感じでした。

・宇宙との交流、宇宙から来たというお子さん、宇宙人とのやり取りが自然になってきて受けとめるのにも慣れてきました。ひろめて頂けて嬉しいです。ありがとうございます。

・ワクワク笑顔で生きます。

・宇宙のスケールの内容に驚きました。いよいよ宇宙にむけて、地球も開国なんですね。愛の地球(ホシ)へ。猫のような顔つきの宇宙人。地球を愛する宇宙の仲間の存在。心強く嬉しいです。

・宇宙人、胎内記憶のこと、この映画で取り上げられていること、全てが素晴らしい。

・以前は地球に関する内容の映画が多かったが、短い間に宇宙という壮大なスケールの映画になってきていることに驚き、それだけ地球も進化していると思った。宇宙全体に地球が影響を与えること、宇宙人が地球人を応援している、今を生き、楽しく笑顔で生きていきたいと思いました。クリスタルボウルが心から解放され、感覚的に優しさを感じました。まずは愛の状態になる自分を作っていきたいと思います。

・今、引っ越しの準備中で忙しい中、映画を観ることに迷いがあったのに、なぜかどうしても観たくて申込してました。頭の中が忙しいのに無理して来て良かったです。かみさまとのやくそくも、ひかりの国のおはなしお見ていて、先日は美しき緑の星をみて、今日はこの映画で、、、なんだか、自分が今、次々と気付きを与えられていることに納得でした。この映画を作ってくださりありがとうございます。

・私たち一人一人が変わることが大切、幸せに楽しくいきることが大切。地球は生きている。

・「子供たちを中心に、大人はさぶにまわって」という言葉に大きく同感です。それを反映させる場(家庭、教育、自由の活動)がどのようなものか、どうすればそれを実現できるのか考えたい。実現プロジェクトができるといいと思います。