お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2020/2/1 仙酔島

2020/2/1 仙酔島

仙酔島

10代以下

・すみれちゃん(宇宙人)の本の中に書いてあったことが、やっぱり本当だったんだなと思いました。

30代

・宇宙の存在だったり、地球だったり、愛を感じました。涙が出そうになりました。

・難しく考えず、私は私らしく自分のために楽しく生きていきたいと改めて思いました。最近イライラすることが多くなっていたので、このタイミングで映画を観ることができて良かったです。

40代

・ふわっと思っていたこと、感じていたこと、今の地球のことを同じ様に受け取り、今ここを生きていく仲間の広がりに感謝です。映画を場を、愛を、ありがとうございます。

・今、私自身が受けているホメオパシーセッションがあるのですが、まさに「自分を愛の存在」として信じられていないことに気づかされる渦中です。またお腹に赤ちゃんもいるのですが、10年振りにやってきてくれて、いままでとは全く違う感じのする過ごし方をしています。映画中もとにかく、動いてはねて動いて、お腹が痛いくらいでした。今の私がいつも感じることを改めて映画を通して「自分を信じてね」と言われているようでした。

・ルピト・ジョーンズさんのクリスタルボウルの音によりとても眠かったです。

・今自分に沢山受け取っている情報は同じような内容なので、私に早く気づいてねというメッセージなんだなと改めて感じました。

・心地よく、耳を澄まさせて頂きました。愛と感謝。ありがとうございます。

・神聖幾何学の立体に心奪われました。ずっと見ていて飽きない不思議なフォルムに心が震えました。

・何となくぼんやりと観ていたのですが、随所に日頃から考えていることと一致するワードが出てきました。後から色々わかってくるのかもしれませんね。

・宇宙人に意識をむけたことがなかったけれど、宇宙人に意識を向けようと思った。子供のやることをそのまま認めていくとうまくいくという池川先生の言葉が響いた。地球と呼応したいと更に強く思った。

・とても良かったです。自分の中の愛をそのまんま表現していこう、していくだけだと思いました。

・とっても素晴らしく共鳴、共感しました。これからも、ますます楽しんで生きたいです。いよいよ宇宙の時代が始まる、始まったのですね。多々感謝です。

・今日は宇宙人に呼ばれてきたのだと思いました。このメッセージを受け取ります。宇宙人を恐れずに、全てと一体に、いのりたいと思います。ただ楽しんで、愛のエネルギーで生きます。結果的にすべてが良く幸せになるのだと感じます。

・ここ数年ずっときていたメッセージ、すごいスピードとメッセージ、シンクロニシティつい最近うけてきたワークの体感。その集まるメッセージの答えをもらったようななんともいえない感動です。

50代

・地球や宇宙からたくさんの愛を受け取っているのだと改めて思いました。ハートに響くメッセージを沢山いただきました。今日のタイミングで観れて良かったです。沢山の愛と光が循環しますように。

・宇宙からのメッセージがたっぷり詰まった映画で、自分が大切な存在、宇宙から自分も地球も大切にされていることがわかりました。

・最近感じていたことだったので腑に落ちました。

・この度は素敵な映画をみせていただき、感謝しております。仙酔島のパワーを頂戴してから、宇宙の愛を受け取り、これから自分を律して自分を愛すること、色々気が付かせて頂きました。

・ラストの歌もとても良かったです。感性が開くことしか次のステージがないですね。地球、宇宙、宇宙人、一番近くの自分自身、ともに愛に目覚めることが大切だと思います。

60代

・今まで読んだり聞いたりしてきたこと、実感というより知識となっていたことを改めて、しっかり、確認できました。

・宇宙が今、私たちに伝えたいことについて、色々考えさせられました。

80代以上

・人のために役に立つ人間、今までとは違い楽しく生きること、意識を変えることだと思った。屋久島の川の流れ、すごく癒された。水の流れ音、いのっている感じ、自然はいかに美しく大切か。ありがとうございました。