お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2020/12/21 愛知県豊明市 猫カフェAngel

2020/12/21 愛知県豊明市 猫カフェAngel

愛知県豊明市猫カフェ

30代

・導かれるままこの映画を見ました。正直、まだそのすごさやありがたさがわからないでいます。でもその後、海響さんのお話やセッションが聞けて「頭で考えるのではなく感じる」という感覚を味わいました。貴重な体験をありがとうございました。また映画を見た時、自分自身が何を感じるのかが楽しみです。

・神聖幾何学立体 興味持ちました。お母さんとお腹の赤ちゃんが話をしているセッションはいつか妊娠したら受けたいです。愛そのものになれる気がしました。次の作品も楽しみです。 イルカやクジラとクリスタルボウルの共演が楽しみです。

40代

・愛の地球(ホシ)への上映会をきっかけで、人生が変われたので、たくさんの方に見てもらいたいと思います。

・本日もありがとうございました。愛をたくさんたくさん受けてることができ幸せでいっぱいです。

・何度観ても魂が震えます。本当にありがとうございます。次の作品も待ってます。

・今回2回目でしたが、とても素晴らしかったです!!愛と宇宙を存分に感じることができました。クリスタルボールの音にたっぷり癒されました。 ありがとうございました。

・愛がいっぱい詰まった映画で、とても感動しました。ありがとうございます! たくさんの宇宙人が見守ってくれていて嬉しいです♪ リアナちゃんとミキさんのコラボ演奏にも、美しい音色に全身ビリビリして、宇宙へ飛んでいきました★ ねこちゃんの鳴き声もきゃわいくて楽しかったです。クジラちゃんの映画もすてきな作品が出来そうですね。

・今日は ありがとうございました。たくさんの宇宙人からのメッセージが聞けて、宇宙の大きな愛を感じることができました。 愛を知るという言葉、ずーっと心にあって宇宙の愛そのものになる体験が胸のあたりが、全体にポカポカあったかくなってとても満たされた気持ちと安心感を感じました。

50代

・この映画から受け取らせていただいたエネルギーがただただ愛に溢れていて、魂が震えて止まりませんでした。沢山のメッセージをいただきどうもありがとうございました。 大丈夫という言葉に本当に救われました。

・みんな宇宙とつながっているんだと改めて認識しました。宇宙からのメッセージを受け取りました。

・ 今日で29回目。昨日に続いてだったのでエネルギー受取器がパンパンな感じで(笑)

ほぼ睡眠学習でしたが、池川明先生の頭の上に宇宙人みたいな顔が見えました。宇宙人に会った時にビックリしないように、これから徐々に姿を見ることになりそうです。次回30回目も楽しみです。