お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2020/1/22 東京町田

2020/1/22 東京町田

東京町田

30代

・眠ってしまったので、ほとんど内容は覚えていません。ただ、人の在り方のようなお話だったように思います。まだまだこんな風に考えられる人が少ないのは残念なことなのかもしれません。

40代

・すべての人の話がスーッと入ってきました。日々、軽い波動で楽しく笑って過ごすように心がけていますが、これからもそんな風に生きたいなぁと思える素晴らしい作品でした。

・本当に今大切なことを沢山の方々に届いていくことが嬉しいと思うとともに、私もそう生きていくと改めて心に誓いつつ、祈りつつ、全ての人が笑顔でいっぱいになり、地球、宇宙までも笑顔でいっぱいあふれていることを創造しつづけていこうと思いました。

50代

・地球、宇宙の「今」について知ることができました。本当に大きな愛で包まれてここにいるんだなと実感しました。もっともっと自分も地球も宇宙も愛を送っていこうと思います。

・宇宙と一つの生命体であることを再確認できてよかった。これから生まれてくる子供たちのために、地球の環境を良い状態にしたいと思いました。

・人々が楽しく生きていればいいとわかりました。

・自分の思っていたことが間違いないという確信が持てました。子供たちが宇宙から生まれてきている話は非常に興味深かった。

・日々生きていく中で感じていることは、宇宙から降りてきていることだったんだなと改めて実感して、毎日の仕事でそういうこと全部しっかり感じ切れていなかったんだなということも改めてわかりました。そしてそれが自分を大切にするということにも繋がっているということが腑に落ちました。一日一日を祈りをささげる様に大切に過ごしていきたいです。

・ハートに寄り添い、楽しく生きる。一人一人がそこにいるだけで、波動があがりますね。

・この映画を観て、自分の中での相反する感情がまとまっていくような気がしました。

60代

・こういう世界があることを信じています。

・心、ハート、魂が震えました。最後アルクトゥルス、シリウス、プレアデスからのメッセージで涙があふれてきました。今の私に不足していたこと、それはもっとワクワク人生を楽しむことだった。クリスタルボウルに魂から癒されました。家に帰ったらマイクリスタルボウルを鳴らそうと思います。日々のわずらわしさの中で、鳴らしていなかったけれど、音色はやはり自分軸に戻してくれますね。

・ルミナ山下さんのわかりやすい言葉を受け取れて良かったです。

・地球は同じ生命体、私が喜んでいると地球は喜ぶ。私が元気だと地球は元気。やっぱりそうだなって確認ができて、来てよかったです。

・宇宙人たちが地球を想ってくれているということが私にとって新しい気づきでした。そのことを心に留めて、周りのみんなに関わっていきたいと思った。クリスタルボウルは初めてだったが、身体の骨に共鳴して、骨が癒された感じが心地よかった。他の人たちにこの映画を教えたいと思った。

・ひとりひとりが今を楽しんでいきていることが、地球への愛を送ることになるのですね。次の世代に愛ある地球を、、、祈りとともに。素晴らしい映画ですね。多くの人に見て頂きたいです。ひとりひとりの魂が、宇宙へとつながり、ひとつであることを思い出して欲しいです。