お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2020/1/16 東京都銀座

2020/1/16 東京都銀座

東京都銀座

30代

・子供のころからずっと帰りたいという想いがありましたが、最近銀河の意識というのが目覚めてきました。びっくりしている私と同時に「わかっている意識の私」が出てきて、それも人ではなく銀河の意識のようでした。この映画内でも「地球を救いたい」という想いにふれたときは、自分の内側から涙があふれてきて、私もその願いを持ってこの星にきていることを感じました。地球がこの広い宇宙に開かれた星の仲間入りをするために私も生きていこうと思います。

・今いろんな人から聞かされる事柄をよりイメージできる内容となっていた。最近は特にすべての動きが早く、大きく変化しているのを感じる。人間に、地球に、宇宙に愛が満たされるまでひとりひとりの意識改革が課せられているのではないだろうか。みんなで創ろう「愛の宇宙」と思わされました。

40代

・映画自体エネルギーが高く、くらくらしました。とても心地よかったです。そしていま地球にとっての分かれ道にきているのは、ひしひしと感じています。これから生まれてくる子供たちや、宇宙人がこれほど地球を思っていることに感謝と共に、私のするべきことが見えてきました。愛を持って私にできることをやっていきます!

・魂が震えました。涙が止まりませんでした。クリスタルボウルが心地良かったです。最後の歌が感動しました。このような機会を頂き感謝致します。

・この映画のテーマを全く知らないような生活を送っている多くの人たちも、この映画を観ることで心の琴線が触れて目覚めるところが沢山あるのではないかと思いました。特に若い女性、子供を望んでいたり、出産を迷っている人やご夫婦に観てもらえたらいいなと思いました。

・素敵なメッセージありがとうございました。

・日常や時代の流れで感じていたことを映画で再確認させていただいたような感覚です。また、時々入るクリスタルボウルの音色もヒーリングやアクティベイトされるようで、観ながら体の感覚が変化したり、意識も調整されているように感じました。これからさらに深く自分とつながり、宇宙意識と繋がりながら日々を味わい楽しんでいきたいと思います。

・とても心があたたかくなり、とても安心した気持ちになりました。もっともっと多くの人に観ていただければと思います。この映画を創り、シェアして頂いてありがとうございます。

50代

・全国、全世界で上映してほしい。切に願います。

・なぜ人は争うのか?なぜみんな一つになれないのか?今の社会ではそんなことは通じないのか?それはそうだ、やはり競い合う社会だし、人はそれぞれ個性があるし、と理解してきた。でもずっと心の底にあった「みんなひとつだった!」ひとつになれる!と強く思えた。みんなに伝えたい!!

・池川先生の「こどもたちのいう事が変わってきた」というお話がおもしろかったです。もっと聞きたいと思いました。ピアノの場面では、自分のその状態に入りそうで、気持ちよくなりました。観終わったあと、なんとなくあたたかなものが胸に入っていることに気が付きました。

・宇宙がこの地球を見守ってくれている、という温かい気持ちになりました。池川先生の子供の話、ルミナさんの話、秋山先生、ヒプノセラピーの話、どの話も未来は明るいということが感じられて嬉しかったです。

・私は最近宇宙船を観ることが多く、今日の映画で宇宙との繋がりをさらに強く感じることができました。すべては愛ですね。素晴らしい愛の波動を感じました。クリスタルボウルの音も歌も素晴らしかったです。

・とても素晴らしい今必要なメッセージが沢山魂に響きました。おなかの子供が地球を心配して生まれてくるメッセージで、私も地球をあんじているので、涙が止まらなくなりました。どうか沢山の人にこのメッセージを観て欲しいと思いました。祈りと、気づき、自分らしく生きること、地球という生命体とともに美しい未来を築けますように。

・クリスタルボウルの音色が身体の隅々までゆきわたり、自分の意志とは違った動き、感情がこみあげてきました。子供たち、宇宙からの人たちが応援してくれている。地球が、限界にきている話はよく耳にします。私たちにできることを、楽しむこと、存在そのもの、笑顔、考えたいと思いました。他の人にも伝えていきたいです。

・世の中のためになることをしながら、自分も楽しむことをやる!今回のメッセージとして受け取りました。今私にとってもとても大切なことだと思いました。また、クリスタルボウルのルピトさん、イベントでお会いしたことのある方だったのも、嬉しかったです。また観たいです。

・この映画を拝見できて、本当に良かったです、池川先生とは以前、講演会のあとのお話会で、お話させて頂いて、大好きで尊敬しております。映画の中でもお会いできてとても嬉しかったです。妊婦の方のお腹の中の子からのメッセージに、ものすごく泣けました。「私もそう!」と共感と、自分がそういう想いで地球にきた瞬間の気持ちが蘇り、とても泣けました。

60代

・瞑想、始めたいと思います。

・宇宙からのメッセージや秋山先生の神聖幾何学の図形を見るだけでもよいというお話、初めて聞くお話もあり、楽しく拝見致しました。