お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2020/09/26 福岡県 市民センター 

2020/09/26 福岡県 市民センター 

福岡県

10代

・楽しくいきるようにするのと、楽しむための工夫をしてみようと思いました。もっと地球のことを考えて大切にしようと思いました。

20代

・自分を大切に好き、愛すことが大切だと分かる日でした。ありがとうございました。宇宙が大好きなのでこれからどんどんつながっていきます!

・涙が出そうになりました。自分も楽しく暮らすことで周りの人も幸せにできる。とてもすてきだと思いました。苦しい道を行くのではなくて、自分が笑っていられる場所を選んでいきます。

・宇宙人、宇宙、地球の愛に涙が出そうになりました。地球のために「自分が楽しく生きること」それが驚きでした。

・こういう意識がもう自然に受け入れられるような時代が来たんだなぁと思いました。すべてが一つへ戻る時であることを深い音で受け取ることができました。ありがとうございました。

40代

・素晴らしい映画でした。また機会があれば観たいです。クリスタルボウルの演奏も素晴らしく、このようなイベントを開催してくださり、感謝いたします。海響監督にも会えてよかったです。

・子供が親を選んで生まれてくることに驚きました。また使命を持っていることにも。私も地球のために何か一つでもいいから力になりたいと思いました。映画の途中から心地よくなり眠ってしまいました。もう一度観たいです。

・早く沢山の方に観ていただかなくては!

・宇宙意識思い出しました。感動しました。ありがとうございます。

・ありがとうございました。頭の中でずっと上の方がじんじんしていました。今回二回目ですが、初めて見た時主題歌に聞き覚えがあったことが驚きました。「地球も宇宙も意識のある生命体」だということを知れて良かったです。「光も闇も一緒に踊る」「楽しんで遊んで来てね」このメッセージに心がすっとしました。

・海響さんのトークとクリスタルボウルがとても良かったです。

・ヒプノセラピーは通常他の人を見ることができないので、どんな手順でやるか観れて面白かったです。私の娘も胎内記憶があるので、娘本人がこの映画のことをアネモネで観て、是非観たいと思い立ち一緒に来ました。秋山先生、ルピトさん、ルミナさん、池川先生全てのお話が面白かったです。胎内記憶がある方は意外と多いのだと驚きました。

・2回目です。内容が更にさらに心の中に入っていきました。後半からだが軽くなっていきました。首が前屈できないほど痛かったのですが、終了間際から急に改善しました。私たちは宇宙と同じでこの素晴らしい愛の生命体である地球がもっと元気になるためには、私たちが意識を変える、未来の子供たちが生きやすい地球になるためにも!

・海響さんのクリスタルボウルで体が愛でポカポカしています。宇宙や愛が小さいころから大好きで、そういう想いを肯定してもらえる素敵な映画でした。今までもいろんな活動に参加し、地球のためにできることをしてきましたが、2020年になって急にシリウスについて調べたり、気になるワードだったので、なんだかうれしい出会いでした。宇宙の平和と繁栄を祈ったり、自分のも他人も愛することを続けていっていいんだなとわかりました。心地よくなりました。感謝でいっぱいです。

・本当に今、生きている理由、方向性が腑に落ちました。自分がもしかしてそうかなと思っていた「子供心を持って楽しく生きる。それをワクワクしながら行い、周りの地球、宇宙にも良い影響を及ぼす」なんてとても幸せな世界ですね。そうなる様に動き始めます。

・クリスタルボウルの音色が響きました。無になれました。

・ただただありがとうございました。映像で聴いていたクリスタルボウルの音は怖かったのですが、生のクリスタルボウルはとても心地良かったです。海響さんが宇宙人の存在を手を挙げてくださいって挙げた瞬間、足が一気に温かく感じました。愛とは何ぞやと思っていまsちあが、本日この場に来れたことで、知ることができ、ありがとうございました。

・一回目で見るときよりも、音響が良かったからかとても胸に響きました。私はあおい美しい地球を眺めているのが大好きなビジョンがうつりました。私は地球の内側からその美しさを宇宙全体にシェアする役割がありました。再確認しました。今日はありがとうございました。

・一回目は心に残っていなかった言葉が、今日しっかりと心に響きました。私たち地球人は日々進化しています。宇宙人?応援してくれる存在はそばで喜んでいます。

・以前もでしたが、最初から愛がわからないと感じながらの上映会開始でした。と、突然ルミナさんの宇宙の話から涙が止まりません。感受性があがります。その後の愛のワーク素晴らしいです、ぜひオンラインでもやっていただけたら嬉しいです。お身体お気をつけて監督のご活躍をお祈りします。

50代

・人の心を耕し、地球のことを想い、日々活動している沖田さんのおかげでこの素晴らしい映画に出会うことができ、さらに海響さんにまで会うことができました。藤田さんとお二人で行動され、実現されていることが何より素晴らしいと思います。受付を待っている間に、スタッフの方が声をかけてくださったことも心に残りました。海響さんは愛の人でした。お会い出来て、握手できて最高でした。一目で大好きになりました。これから何度でも観に行くし、会いに行きます。沖田さん、藤田さん素晴らしい機会をありがとう。

・宇宙から愛されている、応援されているのだと思いました。今年に入って地球環境保全研究所の商品との出会いがありました。バクチャーも使って地球環境改善に微力ながら貢献していきます。フリーエネルギーを開かれて、美しい地球になっていくことを願っています。映画を創り上映してくださり、観ることができました。感謝いたします。

・心地よい音色にとても癒されました。

「自分を愛する」は簡単なことではありませんが、行動しようと思います。

・知識としては知っていたけれど、生のトークはいいですね。クリスタルボウルの音色も良かったです。

・これから進むべき方向性により確信が持てました。感動しました。沢山の方に観て欲しいです。上映会ありがとうございました。

・5月に自宅で映画を観て、世の中は良い方向へ進んでいくのだと安心し、これからの人生が楽しみになりました。そして、今日改めて多くの人と見ることができて、いろんなことを再確認しました。地球のために、今の自分ができることを、目の前のことから取り組みます。ありがとうございました。

・目覚めている仲間に未だに出会えていないので、この空間が私にとってはとても貴重でした。

・上映一周年おめでとうございます!大変革の時代に、私たち一人一人が意識改革し、この地球宇宙とつながっていくことの大切さを改めて感じました。途中、クリスタルボウルの音色で眠ってしまいました。最後の歌で覚醒しました。素晴らしい上映会でした。ありがとうございました。神奈川県から来て良かったです。

・友人が出演するのでみにきましたが、やはり私たちへのメッセージは深く受け止められる内容でした。多くの人に観てもらいたいです。かじることを大切に、思考を止めて。

・普段から思っていたことと、友人と話していたことが再確認させられた内容でした。見えない世界だからこそ奥深い。これから少しずつ未知の世界がわかっていって、素晴らしい地球を蘇らせたいですね。心も体も軽くなりました。

・「大丈夫になったんだなぁ」という感じがした。安心して暮らします。

・ただただ自分を愛する状態にいる。自分を愛する。沢山の気づき、メッセージをありがとうございます。

・ずっとみたかった映画でした。地球人全てがこの地球を卒業したら、地球はさみしくないのかな?映画中、涙。早く愛だったことを想い出したい。ありがとうございました。

・今日で二回目の映画を観させていただきました。1回目の時と違い、愛の波動が物凄かったです。映画の役割が進化しているのを感じました。

・今まで生きづらいと思っていましたが、やっとこのような内容の映画が出てきたこと感謝します。似たような映画はあったとしても、純粋な宇宙からのメッセージは他にありません。

60代

・地球人が宇宙の中の者、と感じるようになると、国と国との戦争や個人の利権による汚職などがばからしくなりますね。

・素晴らしい映画を創っていただき、ありがとうございます。多くの方々が目覚め愛と笑顔が溢れる地球になることを願います。宇宙の存在とコンタクトをとれるようになったら素敵ですね。地球を汚したり、無意味な研究をしてきたことに心が痛みました。自分の生まれてきた意味、目的を思い出すことができればいいなと思います。

・痛み少なく地球が次元上昇できますように!無限なる愛、無限なる喜び、無限なる幸せ皆様が幸せでありますように。クリスタルボウルの癒し、素晴らしかったです。

・映画は二度目でしたが、二度目で感じること受け取ることなどの違いを感じました。もっともっと人類が宇宙の一員であることや、繋がることに意識を向けられる様に魂の成長を願います。

・初めて見たはずなのに、二度目の感じ。地球に生まれた使命と理由が分かったような、、、40代自分のために 50代 変化 60代からは地球のために生きる。

・クリスタルボウルの周波数がとても良かったです。メッセージがいただけました。明日の患者さんのヒーリングにヒントを頂きました。