お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2020/9/22 三重県伊勢市 プーラヴィータ 映画1周年祝賀上映会&コンサート

2020/9/22 三重県伊勢市 プーラヴィータ 映画1周年祝賀上映会&コンサート

三重県伊勢市 プーラヴィータ 映画1周年祝賀上映会&コンサート

※コンサートには、ゲストに「Become One」をプロデュース/作曲/コーラス担当:小田ルイさん 女性パート歌唱担当:天音ともさん ピアノ担当:大塚あやこさんをお迎えし、「Become One」を参加者様と一緒に大合唱しました。海響(MIKI)監督はクリスタルボウル演奏を行い、最後には、4人の即興セッションが行われました。

30代

・どんな映画かと思っていましたが、意外な感じでした。 意外にすごく素敵な映画でした。宇宙人とか見えないエネルギーとか確信になって明るい気になりました。 たくさんの人が見れるといい映画だと思いました。

・目に見えない世界のことが、より一層興味が出た。

・冬至に観て、また、秋分に観てあらためて今を楽しむ事。ジャッジしないこと。

こうしていきたいって、これでいいかなっていう風に思った。まさかケーキが食べれたりとか、思っていなかったので超幸せでした(笑)毎回、合唱したらいいのにって思いました。楽しかったです。

・今回は始まった時から泣いてしまいました。今日この場に居れた自分がうれしかったです。映画を観ての感想は、ゆるされている自分だったということに気づけました。

映画やコンサート本当にありがとうございました。クジラとイルカの映画も楽しみにしています。Become Oneの熱唱も最高に気持ちが良かったです。本当に歌いやすい合唱なので、どんどん広がってくれたらいいと思います。今日はありがとうございました。準備もたくさんありがとうございました。

・今日とても愛のあふれる素晴らしい会をありがとうございました。涙、涙の会でした。また、久しぶりに映画を観れてあたたかい気持ちになりました。

・ほとんど、何も何前知識なく、 こちらに参加することになりました。参加してみて、愛あふれる映画で感激しました。「 地球のこと」「すべてがひとつであること」「 今を生きる」「楽しむこと」など、 多くの大切なことを教えていただきました。宇宙や見えない力やつながり、人と地球と自然と共存していけたらいいなと思いました。素晴らしいコンサートやクリスタルボウルの演奏もありがとうございました。

40代

・とってもハートが温かく広がる すべてが愛である 愛でなくては届かない 陰陽統合 すべてがワンネスあり Become Oneがとっても心に響き、ただ思い出すだけというのが、

今の私に必要なメッセージでした。

・ 見るたびに様々な目覚めを促してくれる作品だと思います。 コンサートもとても素敵な時間でした。

・自分の心豊かに愛が溢れる時間となりました。歌(小田ルイさんと、天音ともさん)を、聞いた時はスコーンと突き抜けるような、不思議な感覚と共に涙が溢れ出し、ワイパーが必要でした(笑)最後の4人での即興演奏も素晴らしすぎて、会場の大きな光に包みこまれた空気感がヤバすぎでした。トークの時間も楽しくこんな素晴らしい1周年企画をありがとうございました。また、主催の恵子さんを始め、スタッフのみなさん色々準備をありがとうございました。

・3回目ということもあり、内容をより深く噛みしめて受け取ることができました。存在するだけで素晴らしい、愛の波動を広げることもできる意識と少しの行動からでも地球に影響を与えるんだということを忘れず愛で楽しみながら生きていきたいと思います。

・イベント自体がとても盛りだくさんでとても楽しかったです。今自分に起こっている変化に沿うような映画の内容でした。自分がこのまま楽しく生きていけばいいと確信が持てました。この上映会を主催していただきありがとうございます。

・オンラインセミナーで今年の春に初めて拝見させていただきました。ものすごい愛のエネルギーが電波として伝わりました。リアル演奏会と共に聴ける日を楽しみにしておりました。想像以上にすばらしい感動しました。ありがとうございました。

・素敵なイベントで参加して良かったです。

・地球という生命体を抱きしめたくなりました。ありがとうございます。

・映画の中で海響さんがセラピーをしている所や宇宙の話は、すごく納得がいき終わった瞬間、、、涙が出ました。最近……目に見えない物の大切さを感じたり見えたりするんです。私しか見えないものが…..自分が産まれる前の母が可愛らしかった姿。自分の子供達か私のお腹にいた時の姿。若い時の母を見て助けてあげたい自分がいたりと…….。父が「お前なんかいない方がいい。」て言った言葉が「いるだけでOKなんだよ」と言いたかったのが逆の言葉を言ってたことがわかった気がしたり、くやしかった思いも出て来たりだけど….「くやしい。」って思いを持ってもいいんだよ。思ってもいいんだよ。手放せることもできるんだよって、私の中の宇宙人が言ってくれました。

・いつも映画の音の世界に癒されています。映画を観ることは、迷いがちな心に私たちは愛の存在だということを確認し、愛を自分に送ることができる、絶好の機会だと思っています。

・段々、会場の雰囲気がなごんでいくことが分かりました。

・本日は「愛の地球(ホシ)へ」上映会開催ありがとうございました。そして、1周年祝賀会に参加できたことに良かったと思ってます。ご縁に感謝致します。この映画が作品として出来ていた去年は、日本に住んでいなくコロナのおかげさまで日本に戻ることになったタイミングでのこのご縁は本当に不思議な感覚だと思ってます。「Become One」の合唱はとても楽しく一つになれた気持ちが心地良かったです。とても満たされた気持ちで愛あふれる時間をありがとうございました。

・1周年おめでとうございます。本日、参加できて幸せです。全ては一つ、愛♡ Become Oneで一つになり、即興のコラボもすごいエネルギーを感じました。ありがとうございます。

・また映画を数回しか見ていませんが、見るたびに腑に落ちるところが違って何回も見たくなる映画だと思います。 今回小田ルイさん、天音ともさん、大塚さんの生の演奏と歌声を聞かせていただけて感無量でした。 愛の地球、これからも世界各地でどんどん上映されて、 地球、そして宇宙が愛で溢れるようになっていってほしいです。ありがとうございました。

・ 久しぶりの映画鑑賞はハートでみることにしました。1年前に見た時の記憶が蘇りました。あの時と比べて私も随分成長したなあと偉そうですが感じました。 その時、その時、必要なメッセージが入ってくるのが不思議ですね。一周年ということで Become Oneの コンサートもあり感動しました。  ライブでその場の空気を感じながら会場一体となったエネルギーを感じることができてとても満たされました。これからも「愛」で生きて愛を広げていきたいと思います。海響さんのこれからのご活躍を応援しています。

・映画を見ていて、出演者の方の目(の奥)と声を見て 、いろんなメッセージを受け取っていた。宇宙人である過去を受け入れる道しるべ(秋山さんの目を見ていて思ったこと)池川さんの目と声をみていて、この世界では汚れた考えが生きていく上で、一番大事なんだと、 意気揚々と教えてくる意識の存在が話しかけてるイメージが自分の中に浮かんで、その狭い考えだけじゃないんだと、立ち会うような場に感じた。歌の時間、泣くために来たのかと思うくらい泣いている時間。光の種だったか、何曲目か天音さんの歌を聴いていて、ピーターパンが空を飛ぶイメージが浮かぶ。全てを含めて意味があった。ありがとうございます。

50代

・最幸に楽しかったです。ルイさんと、ともさんの声にしびれました。合唱はとても気持ち良かった。ありがとうございます。

・時代と共に刻々と変わる、その時それぞれのフェイズ。 その移り変わりとともに地球に生まれ来る子供たちの目的は変わりつつある。過去・未来・そして今、それぞれの時に 於いて我々が各人、それぞれが持っている目的にいそしむこと、今、いることの大切さを改めて自覚できた内容でした。また、 クリスタルボウルの共鳴する音は、聞く人をして、心を良い方向に向かわせる音で良きように思いました。まるでお寺にいるみたいです。

・最後のコラボ、即興とは思えないほど最高で心がふるえました。

・最幸の時間でした♡ありがとうございます。Become One 最幸です!!

クリスタルボウル+ピアノ+天音ともさん+小田ルイさん♪

もっともっとひたっていたかったです。音って素晴らしい、響って奇跡なんですね!!

何度観ても新鮮で感動です!!! 海響さん世界一!!!

・今回、2回目ですが、新しい発見・気づきが次々と。途中、シリウスへと旅立つこともしばしばあります。

・「Become One」の歌の秘話に感動しました。皆さんの思いが繋がっていて、生み出されたこと、偶然ではなかったのですね。ともさんが、「子供達の未来のために何かできるかと思い活動しています。」というようなことを言われていて、私も今年の2月に父が亡くなった時に、これを軸に行動しようと思ったことが3つあり、ともさんの言葉がその1つと重なり、その想いに共感し、すごく感動しました。最後の4人のコラボでは、目を閉じると目の前に水が流れるようなものすごい流れを感じました。今日、この場にいられたことに感謝します。

・感動しました。今まで観たいと思っていて、日程が合わず、でも、今日、この日に観るためだと分かりました。映画のエンディングで流れる Become One  もう、涙・涙・涙です。

本当にありがとうございました。

・今日で26回目 映画・コンサート トータルして、今日はいつも以上に、女性性がup↑

体が熱くなり福井上映会に続き松果体が活性化。

小田ルイさんの歌がはじまったら、彼の体からハートがたくさん放出されて、胸キュンになりました。2曲目は小さな天使がいっぱい見えた。天使が祝福してる曲だなと思った。海響さんのクリスタルボウル演奏中は、白龍さん、黒龍さんがDNAのようにからんで天に上昇しているイメージ。「Become One」の必ず泣けるところ、「きっと僕ら思い出すだけ BecomeOne ただ一つだった事」の歌詞のところで、合唱の時、涙涙涙。。

コンサートのセッションでは、クリスタルボウル+歌+ピアノ=レムリアの祈りの空間になって封印が解かれた感じでした。4人の即興セッションの中で、耳にとまったフレーズ

「愛にかえる」「あなたのままで 僕のままで」「一つになる」

・とても貴重な時間でした。映画を観て、今ここに生きることの大事さ、あらためて生きていくことにフォーカスできました。みんなで1つになれること、胸に行動にしていけるようにしたいです。ありがとうございました。

・2回目ではまた、違う感情でした。今日も愛あふれる時間でした。ありがとうございます。

・本日は、「愛の地球(ホシ)へ」上映会1周年記念イベント参加できましたこと感謝しています。1周年おめでとうございます。人生も折り返し、自分らしく生きること、これから地球を 担う子供達や若い世代の方々のお手伝いをしていけたらと思ってます。Become One、会場で大合唱できたこと感謝いたします。自分の器を愛でいっぱいにしていきたいと思います。ありがとうございました。

・秋分の日は、愛の地球へと決めてました。コロナ禍の中で、会場が変更になりどうしようかな?とふと思うことがありましたが、今日は来て良かったです。Become One最高でした。意味も教えてくださり、唄いたいと思います。1周年おめでとうございました。これからも、宇宙人と仲良くホップステップジャンプで周波数上げていきたいと思います。

60代

・映画→90分が50分くらいの感覚でした。だいたい映画を観ると眠ってしまうのですが、今日は、最初は観れてたし、途中は目をつむったけどもちゃんと観れました。映画を観たいと思っていましたが、今日、このイベントで、初めて観れて嬉しいです。

合唱→気持ち良かったです。大塚あやこ先生のクールビューティ素敵!

コンサートのラストの4人のセッションは凄かったです。「とける」「流れる」「執着の解放」そして、悲しみの気づきと愛しさを自分のためにいただきました。