お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2020/08/23 愛媛 松山市北条市民会館

2020/08/23 愛媛 松山市北条市民会館

愛媛 松山市北条市民会館

10代(小学生)

・しぜんに空の上のことをおぼえているなんてびっくりしました!!

空の上はどんな世界なのか見たいです^_^

30代

・このような上映会を開催してくださった皆様、本当にありがとうございました。今の自分が必要としていた答えがすべて映画の中につまっていて、心がホッとし、感情がゆさぶられ最後には愛で溢れました。 Mikiかんとく Thank you so much

・笑顔がいちばん。ジャッジしないというメッセージが印象的でした!

・思ってた以上にスピリチュアルな内容で、 ついていくのに必死でしたが、映画エンディングの歌は祈りの思いがとても伝わってきて感動しました。お二人のトークセッションは、非常に興味深く面白く「物事の見方が変わった」ように感じました。 ありがとうございました。

・毎日をただ楽しく生きる、それを大切にしたいと思いました。すごく勉強になりました。楽しかったです。池川先生ステキです!! ありがとうございました。

・私自身が全く感じることができないメッセージがあるのだということが知れて良かった。これから生きていく上で、頭の片隅に置いて自分や子供・家族・周囲の方々との時間を大切にしたいと思った。

・妊婦さんのお腹の赤ちゃんとの話がとても興味深かったです。宇宙人の話がまた面白かった。我が家の姉妹も宇宙人的な要素がたくさんあることに気がつきました。

40代

・自分が感じてたこと、思ってたこと、 すべて確認できました。わかりやすく、 ダイレクトに映画が大事なメッセージを伝えたので感謝しています。ありがとうございました。Thank you!

・映画の存在は、 昨年何かの本で見て知っていましたが、自分の住んでいるところから、遠い存在というか、観ることはできないんだろうな〜と思っていました。たまたま、5日前(8/23の)自分の住んでいる町で上映されると知りすぐ申し込みました。まさか、観れるなんて! とビックリしています。(とても田舎なのに)映画はとても良かったです。内容も何故か違和感なくスーッと入り、自分では映画を観た今日から、 新たなスタートが始まりそうな気がします。この度は本当にありがとうございました。

・お母さんのため、地球のため、宇宙のために、子供は生まれてきていること。地球を汚しすぎてしまっているんでしょうね。一人一人の意識を変えることで、この宇宙が変わるのであれば、守れるのであれば、小さいここからでも、貢献したいと思いました。光と闇のダンスについての 話、とても納得しました。

・最近感じていたことがこの映画で全て語られていて再確認できた。子供達と携わる仕事をしているので、使命感を感じた。私自身楽しんで生きていきながら、子供達・親御さん達と生きることの喜びをシェアしていきたい。妹がシンギングボウルをしているので伝えたい。宇宙人とコンタクト取ってみたいと思いました。

・「遊ぶ」「自分を楽しむ」まさに今、自分がしようとしていることに当てはまって嬉しかったです。

・素晴らしい映画だと思います。宇宙人やこういった霊的なことが、普通に語られるような日本になっていければ良いなと思います。

・自分の娘たちも、月から来たと言う。私ができることって何だろう。自分のことも、深くもっと知りたくなった。ただ隣の人とに 呼吸を合わせる。何かを巡らせていく。それを続けていくことで、 今、実際には私の届かない人とも繋がることができるんだろうなーと感じた。

・宇宙・ 地球・私たち、私はひとつなのだと気づいた。今こそが、新しいステージへ進む時なのだ。

・宇宙意識大好きです。これからもワクワクを大切にしながら、愛を持って楽しもうと改めて想えました。たくさんの方とこの映画を観れたことに感謝です!!

・ルミナ山下さんのオンライン講座などを受けたことがあり、アネモネも購入させていただいておりました。私自身の子供達も全員スターシードで、また周りのお母さんたち、子供達もスターシードが多いです。 その答え合わせにもなったような気がします。

・心が愛にあふれました。日常忘れがちなこと….改めて気づかせていただきました。 祈り❤︎ 共に一緒にあること。 ありがとうございます。宇宙=地球=Become One❤︎

・宇宙人に対するネガティブな思いがなくなりました。クリスタルボウルの音が良かった。

お二人の話も良かったし、質問の内容も良かったです。

・この映画を観ることで、それぞれの自分の愛を感じて生きる覚醒になればと思いました。

・池川先生の話がとても良かった。池川先生の話に両親への想いを見つめ直すヒントがありました。監督と池川先生のトークショーも良かったです。この映画を友人にも勧めたいです。

・今の時代に必要なメッセージが伝わってきました。 大ホールでみんなで鑑賞することで大きなエネルギーを感じることができました。

50代

・すべて愛なのだと、 とても何とも言えないそぎ落とされて、軽くなったような感じになりました。

・私たちは、 宇宙すべてであるということを、改めて色々な方の口から発せられる言葉によって確信しました。何かをするために生まれてきているのではなく、自然と共に生きていることが私たちの生まれてきた理由。何かをしようとしていた自分にすっと響きました。

・生まれてくる子供の意識が変わっている。神様、光の生命体の意をくみ、意識がどんどん変わっている子供が生まれていることに驚いた。 親、 大人も意識も変えてゆけるようにしたい。感じていきたい。ワクワク 笑顔 最高! ❤︎

・命は大元の存在から、分かれてやって来て、今あるのだということが、改めて感じられました。 不思議な話ですが、「笑顔で楽しむこと」との、池川先生の言葉がありました。そのことは、最近他の方からもたくさん耳にする状態でした。そうなれるよう楽しみたいです。

・コロナの影響の中、地方にて映画の上映会を開催していただいたことに心から感謝申し上げます。 出演者の方々の言葉の一つ一つを心に今に生きたいと思います。

・ 私には、息子が3人。もう成人していますが、それぞれの役割というものを感じるにつけ、こみ上げるものがありました。 最近、カタカムナを知り、セミナーに行ったり、波動ヒーリングに行ったり、素粒子のこと、ゼロポイントフィールド、フラワーオブライフの均一な人とのつながり、色々と照らし合わせながら観ました。今は、初めて臨んでいる畑を心から楽しんで仕事と両立させています。これでいいんだと確信できました。

・観に来て良かったと思いました。家族から友人、子供たちに伝えたい。観てもらいたいと心から思った。観ながら、どうやって伝えていけるか、そのことばかり考えながら。上映後を沢山の人が観てワクワクして欲しいです。

・意識を変えると前進できる。” 笑顔大事  “

・愛の地球の大きな愛でつつまれているのを感じられる。自分はその愛にこたえられているのだろうか? パワーをいいただきました。ありがとうございます。

・重要なメッセージがてんこ盛りな映画でした。池川先生と海響監督の対談がすごく面白かった。不思議な話大好きなので笑いすぎてました。

・ヒプノセラピーの二人目の方のメッセージは、最近、自分自身が受けたヒプノセラピーで聴いた(視えた)メッセージとシンクロしている言葉がありました。エンディングの歌詞は、ハートに魂に共鳴して、涙が溢れ出しました。上映の3日前に上映会のことを知りました。ハイヤーセルフ、光の存在に導かれて来たのだと感じました。今、必要なメッセージを知ることができ、本当に良かったです。より、観ていただきたい映画だと感じました。そして多くの方が、愛・光である意識に目覚められるように。

・宇宙と愛について、深く考えてみたいと感じ、また、そう生きていきたいなと。生きる意味を知ろうと日々進化しようとしているので、非常に参考になったと感じた。

・子供や家族にも観せたいと思う感動的な映画でした。

・今の私に必要な映画だったと思います。毎日、宇宙やたましいに感謝していますが、地球にもそんな想いがあったと知ることができました。毎日、20%の力で朝から夜まで仕事をしていること、気持ちはつらいと感じない。身体だけ疲労でつらいけど、ここに喜びと笑顔が加われば合格かなと思いました。辛いことを好んで、選ぶのはどうしてなんでしょうね(笑)池川先生の「生まれてくるときに全て決めてくる」に勇気づけられました。

・愛は宇宙ということを教えていただきありがとうございました。

60代

・宇宙からたくさんのサポートに来てくれているんですね!! 宇宙は私たちが楽しんだり、喜んだり、遊んでいるのを喜んでくれているんですね!! それを聞いて楽になりました。映画のコードの話が気になりました。会場に来て天からのコードで、エネルギーチャージしてもらっていたら幸いです。私も宇宙会議に出てみたいです。今日の対談は最高でした。

・映画は2回目でしたが、癒されすぎて眠くなってしまって、いつも笑顔で、私の愛の力を最大限に発揮していきたいです。宇宙がどんどん輝いていけるよう、私もワクワク楽しみまーす!

・「呼吸を合わせて」いこうと思いました。私がワクワク、喜ぶことをして周りに笑顔で接していきます。私が出来る地球環境を守っていきます。今のこの時代に生まれてきたことに感謝しています。ありがとうございました。

・ありがとうございました。気づいたら涙が流れていました。ああかな、こうかな….と思っていた宇宙観が整理出来ました。

・地球がもうそろそろという情報を聞く度に不安でした。他の宇宙人のサポートを心から願います。本当にありがたいことです。あと、光と闇と一緒に踊ったら良いのだと教えていただき、目からうろこです。大きな何かを感じた気がします。

・特にルミナ山下さんに感銘を受けました。山下さんの愛を感じました。私も祈りを大事にしたいです。(山下さんのお話を聞いている間、全身に共振を感じました。)前回、池川先生の「かみさまとのやくそく」を偶然知って、山越の男女共同参画センターで観させていただきました。そこで、生命が生まれるところがたくさんの星々が生まれるビジョンとして見えて、自分もその中の一つなんだと、幸福感を覚えました。それに続いて、今回の映画で同様の幸福感をいただきました。クリスタルボウルの音も良かったです。アルクトゥールス、プレアデス、シリウス、皆、私の好きな星々です。

・目に見えない力、愛の存在の大切さ、自然と共に過ごす大切さ。この世にもあの世にも歓迎されていると知り嬉しい。

・とてもとても感謝です。涙が止まりませんでした。心が安心しました。全てのなぞが解けたように感じました。ありがとうございました。

・なんか….何となく……感じてたことがハッキリした。今からやろうとしていることとリンクした。明確になった。ありがとうございます。こんな風にメッセージ頂いたご縁に感謝します。ありがとうございます。

・水の音とクリスタルボウルの音、素敵でした。屋久島いいですね。

・2回目でしたが、また氣づかせて頂きました。ありがとうございました。

・上映会とても興味ある映画でした。ありがとうございます。

・胎内記憶を思い出し、この地球をよみがえらせ、再生することの大切な時期に、この映画と出会い、池川明先生との対談を聞かせていただくことが出来ましたことを非常に嬉しく思います。胎内記憶にも関心があったので、有り難く思いました。宇宙人の話とか地球を救うために、子供たちが生まれてきていること等、また、感性が大切、感じることが大切だということも、とても共感できました。最初の映画、クリスタルボウル、講演など全てが興味深くてワクワクできました。本当にありがとうございました。

70代

・とても素晴らしいメッセージでした。世界中の人々が、このように進化していく日も近いと思います。愛と調和と平和のメッセージを一人でも多くの人に伝えられるよう祈ります。