お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2020/08/22 長崎県 上映会 

2020/08/22 長崎県 上映会 

長崎県

40代

・今、私自身がなんとなく感じていたことが、今回の映画の話や、クリスタルボウルの波動から伝わってきて、なんとなくの思いから、これで良いのだ!という感情へと動きました。素晴らしい映画と出会えてよかったです。

50代

・宇宙からのメッセージ、自分がまず楽しむこと、笑顔でいること、とても印象的でした。自分が楽しみながら、人の役に立つこと、まさにその通りだと思います。

・宇宙人の存在を初めて意識しました。地球を守ろうとしていたこと、初めて知りました。クリスタルボウルが深く音が身体の奥に浸透していく感じがして、眠たくボーっとなりました。ありがとうございます。どこか意識が繋がったように思います。

・素直に聞きいれることができた。壮大なことでもあり、すごく身近なことにも思えました。

・宇宙からのメッセージを色々と耳にする様になりました。今、この地球に住みながら、地球のことが見えていないのは、地球人だけだったのですね、、、一人一人が今を大切に広い宇宙に目を向けながら、この地球を大切にしていけたら美しい地球を守れるでしょうか?自分にできること、まずは笑顔で過ごすこと!みんなで一緒に幸せになりたいと切に思えた映画でした。観れてよかったです。

・今まで見聞きしていたことが、すべてつながって本当にその通りだと思いました。クリスタルボウルの響きが魂まで響いて頭がすっきりとしました。ありがとうございました。

・広い宇宙の中で輝いている地球に生まれていることに感謝する機会がとても多くなってきていて、この映画を観ても、再度感謝と確認をしました。クリスタルボウルの音は骨にしみこみますね!