お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2020/02/28 沖縄本島

2020/02/28 沖縄本島

沖縄県本島

10代以下(小学生)

自分のためになったと思いました。私は今日のお話を聞いて何も損をすることはなくて良かったです。またこういう映画があったら見たいと思いました。お母さんが連れてきたのでお母さんに感謝です。この今日のお話をぜったい忘れないと思いました。

10代(小学生)

自分は子供ですが、宇宙のことには少し興味があったけど、宇宙人との交信はしたことも、聞いたことも見たことも、見たこともありません。この映画で、地球は宇宙人との交信ができて、祈れば交信できるかもしれないのかなと思いました。このきれいな地球をずっと守って後世の人々に残していきたいと思いました。(クリスタルボウルのやわらかなやさしい音で少し寝てしまいました。)早くこの映画をたくさんの人に伝えたいです。

30代

秋山先生の神聖幾何学の型に整った周波数があるというお話を始めて聞き、1年半前に正四面体(1辺20センチ)の UFO が来たのも、この型に関わりがあるのか気になりました。また、次男が「月から来たよ」と言っていたのも(2015年生)池川先生のお話と重なるところがあり、そうなのかなと思わせられました。素晴らしい映画を海響さんありがとうございました!

ことばにできないです。でもそれがほんとうなのだと感じています。今このときに、ここで出逢えてよかったです。自分の配置で宇宙と呼吸を合わせ生きていきます。

宇宙人の存在は信じていた方なのですが、私たちはこんなにも彼らに愛を送ってもらっていたんだと、この映画をみて知り、感動して涙がでました。

40代

子供達を連れて夜の部に参加しました。前半部分は見逃しましたが、神聖幾何学の先生から「子供達を優先して・・・」という話から見ることができたので良かったです。普段から子供達は自分のことを幸せにするために生まれてきてくれたんだなと感じていましたが、先日見た「私の宇宙展」にもリンクし、去年の夏、小6の息子と作成した壁新聞にも、サンゴを守るための取材をしたり、地球温暖化について調べていくうちに、地球のために何ができるかを考えるきっかけになり、親子で自然や宇宙に興味が出始めたばかりでした。一番響いた言葉は池川明先生の「笑顔」でいればいい。歯を食いしばってがんばる育児ではなく、自分を楽しみ、それが子供達にも伝わり愛になるという話でした。

50代

「愛のエネルギーを発信していくこと」とベストタイミングのメッセージを頂けて嬉しかったです。今の社会的な状況、自分の現実の状況に必要なメッセージをたくさんいただきました。「光と闇と調和させて」今ここ、私の使命を大切に生きていていきていきたいと思います。

いつも YouTube でスターシードが宇宙のアクトゥリアン、 バシャールの話を聞いていますが、いろんな方と一緒に映画に愛を送るヒーリングなどが経験できてとても嬉しいです。このような話をしたことのない友人と一緒に(本当は話したかったけど)映画を通じて話題になれるよ嬉しく思っています。

心の中にあったモヤモヤちゃんがいなくなった。とんでいってます。ありがとう。「愛」全てですね。

とても感動して優しい気持ちになりました。私は映画にも出演されている、池川明先生の胎内記憶を勉強していまして、胎内記憶を広めるのにとても勇気が出ました。ありがとうございました

あまり内容もよくわからないままの参加でしたが、ただ単に本当に心地よくて癒されました。せわしい日常の中で過ごしているので、とても気付かされたような、本質的な? 本当の役目? あるべき姿のようなことをなんとなく感じました。心地よすぎて、ウトウトする時間もあり、また、もう一度見たいなと思いました。貴重な機会ありがとうございました。

クリスタルボウルの音が素敵で、意識が飛びそうでした。カラダにもしっかり入ってきました。半分ずっと意識を宇宙に行ったような気がします。今の地球に生きている意味、この映画に出会えた意味、地球を救うこと、意識して”愛”でいようと思います。

すごく良かったです。宇宙人からのメッセージが心に魂に届きました。これから、私が愛そのものである、それだけで世界や地球が変化していける存在であることを意識し、今、この瞬間を大切にして生きていこうと思います。心から感謝ありがとうございました。

とても気持ちよく観させて頂きました。素敵な愛のこもった宇宙人からのメッセージ!!受け取り心も軽くなりました。私自身も宇宙の一部であること。愛さえあれば自分自身に繋がれば……とてもワクワクしています。

60代

愛と調和ですね。何より海響監督の深い愛を感じました。私の孫も自分は月から来たと話していましたので、きっとそうだと思っています。大いなる根源よりの言葉に涙が出ました。私たちはこんなにも愛されていたんですね。

今世、人として生まれてきたことを考えています。女性であり、母になり、孫にも恵まれ職業人でもあり、様々な出来事があります。常に心がけていること、欲張らず! 心豊かに! を努めているのですが、心折れることもありますね。まだまだ未熟です。愛のホシを愛のパワーを開花させたいと思います。宇宙・宇宙人……今後はもっと意識したいと思います。

2度目の映画でした。宇宙人の地球への愛を感じました。私たちが愛の存在となって、そのエネルギーを出していくことで、地球へ宇宙へ届いていく!! 私がこの地球にいることを楽しみ表現する、呼吸を合わせて愛と調和の中で生きていくことを実践していこうと思います。

本日、2回目続けて見させていただきました。1回目より2回目の方がより深く観ることができました。どちらかというと腹が開いてるような、お腹がものすごく感じているなと思いました。以前から、私も金星から来たと思っていましたので、違和感なく共鳴しました。沖縄に生まれたことに意味がある、人生を思う存分楽しみたいと思います。