お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2020/02/24.25 滋賀

2020/02/24.25 滋賀

滋賀

30代

・色々な方が最終的につながっているということがとても興味深かったです。たまたま誘ってくれた友人が導いてくれたのに感謝です。クリスタルボウルは眠りのスイッチと目覚めのスイッチが交互にあるような感じがしました。まだまだ不勉強で少し理解できない部分がありましたが、自分が幸せに生きることが何より大切だという言葉は心に響き、生きる今を楽しむことに邁進したいと思いました。

40代

・クリスタルボウルの音色が心地よかったです。癒されました。「神聖幾何学」のワードがひっかかったので、綿棒やってみようと思います。

・この映画を観て、自然がメッセージを出しているのを、聞いていたというか、知っていたというか、受け取っていた感覚を思い出した。「瞑想」というキーワードがこの数か月ずっときていたのは、宇宙とつながるためだったのかと腑に落ちた。海響さんのヒプノセラピーを受けている方の目の動きが、私がアクセスバースをしている時のクライアントさんの動きと同じでびっくりした。けど、きっとこれは私にどんどんアクセスバースをしていってというメッセージなのだと受け取った。まずは私が笑顔に、人生を楽しみます。

・やっと念願この映画を観ることができました。ありがとうございます。上映が始まり、最初の「監督の海響です。」というメッセージでカチッとどこかにつながり、瞑想状態に入ってしまった。各先生方のメッセージは瞑想状態で、言葉はあまり覚えていないが、エネルギーで受けとった。海響さんのメッセージの部分がいつもキラキラして、私の中に入ってきた。とても幸せでした。幸せです。本当にありがとうございました。

・とても穏やかな内容の映画で、静かに深く愛を感じさせてくれる時間でした。ありがとうございました。

・ルミナ山下さんや海響さんのブログを読んで、ずっと気になっていた映画が、行ける場所で上映があると知り、来ることができました。宇宙や目に見えない存在のことを、昔の人にとっては身近な存在で、ともに暮らしていた感覚はきっとあったのだろうと思っていましたが、今日、映画を観て自分の中で実際に自然、地球、宇宙へと意識が広がったように思います。MIKIさんのヒプノセラピー中の、「闇」とともに踊ろう「光」とともに踊ろうという言葉がとても印象に残っています。

・映画のメッセージは本当に楽しんで、今を生きること。

・クリスタルボウルの音を聴くと、気持ちよく、ふわーっとなりました。宇宙からのメッセージを、気づいて、愛を感じて、大切に日々を過ごそうと思いました。

・宇宙の存在を最近特に身近に感じていたので、このタイミングで見れたことがとても良かったです。自分の周りに宇宙人はいっぱいいるんだと感じました。自分を大切にし、愛で地球を守っていきたいです。

・子供たちに導かれながら、一緒に遊ぶ!宇宙の愛を感じるから。安心した、ととのったことになる!ありがとうございます。

・子供のことは心配しなくても大丈夫だな、子供の応援、引き立て役にまわり、新しいステージへの変わり方、は子供から学んでステップアップします。大勢の人と、呼吸を合わせて。

50代

・ここ最近宇宙からのメッセージ「地球人」「宇宙人」という言葉を耳にすることが増え、自分たちの存在、在り方について考える様になった。いろんな事象は何かのメッセージなのかを意識するようになったけれど、それでもこの映画でまずは自分たちが幸せを感じること楽しむこと→これは救いになるメッセージを頂いたと思います。

・宇宙人が地球の事を思って、動き始めていることをはじめてしりました。それなのに私たち地球人は地球を傷つけ続けていてはだめですね。みんなひとつ、愛の存在であることを思い出せば、もう奪い合ったり、傷つけあうことはない。この映画が広く、多くの方に見ていただけるといいなと思います。私には子供はいませんが、ヒプノができます。そういうことをやっていくのが、私にできることなんだなと感じました。色々な気付きをありがとうございます。

・この映画に今日出会うことになっていたのかと、感謝が溢れています。子供のころからなんとなく当たり前に宇宙を感じていましたが、世間との感覚のずれを受け入れながら、うまく生きることに流されていたことを、深く実感しました。私が、思うように今を生きることに集中すればいいだけ、ということに気づいてからの後押しを頂きました。ありがとうございます。