お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2019/11/14千葉県市原市

2019/11/14千葉県市原市

千葉県市原市

30代

・生まれた意味は?生きていくのに自分にはどんな役割が?と考えて生きてきましたが、「ただ楽しめばいい」というメッセージを受け取ることができて、それでいいよな、と思えたので私はそれで十分です。ありがとうございました。

40代

・作り手の方々の「伝えたい」という情熱をひしひしと感じました。ありがとうございます。

・観たい映画でした。必然のご縁で、愛の地球から、こちらにやってきてくれました。劇中の中で、宇宙からのメッセージで、地球は私達一人一人であり、地球が傷つけば、私たちが傷つく。私たちと共にある。それなのに、宇宙は何も求めていなかったこと・・・

その言葉を待っていました。私たちが知っている常識的なことが、ブロックがはずれていく。未来が明るくなる、スタートの入口の映画だと感じました。

50代

・クリスタルボウルがすごく好きで、宇宙の事とか何も知らずの参加です。愛を、ワクワク楽しんで生きることが宇宙とつながるなら、自分にもできそうと思いました。

・宇宙意識が大事ということを頭では理解しているけど、普段忘れがちになってしまい、でも、宇宙と一緒という感覚は初めてでした。明るい未来しかないという希望が持てました。「今ここに生きる」希望と愛を大事に生きていきます。ありがとうございました!

・みなさんに知ってもらいたい映画でした。

60代

・言葉で表わしにくいのですが、自分がどうして今、ここに居るのか?何をすべきか・・・

この先もっと楽しみたいと思いました。感謝しております。ありがとうございました!

・自分が幸せに生きること、一瞬、一瞬を大切にし、笑顔で楽しく過ごすことが、地球のため、宇宙のためになるのだなぁということを感じました。

・宇宙という事を、最近耳にすることがたくさんありましたが、具体的に身近に感じることができませんでした。この映画で、宇宙と地球のつながりが、少しわかりました。私の生きている地球生命体を愛してくれていること、楽しんで、明るく、笑顔で、光をはなしている。「呼吸を人と合わせる」ことが、「祈り」であることが、心に響きました。終わった後、心が解放され軽くなりました。ありがとうございました。

・色々なところで見聞きしていることが、皆一つなんだと改めて実感しました。私は地球とひとつ、他の人たちとも一つなんですね。嬉しいことです。この人生を楽しく生きていきたいです。

・とても良かった。一人でも多くの人に見て共有できると宇宙が一つになれる。

・クリスタルボウルの音色がとても心地よかったです。一人でも多くの方にこの映画を知って欲しいと思います。多くの人が気づきますね。

・あなたに届く命のメッセージのタイトル通り今日この企画に私をお誘いくださった田代先生に感謝します。今日の上映会は楽しみにしておりました。宇宙からのメッセージをしっかりと受け止めた気持ちになりました。毎日過ぎていく私の命の時間を心から愉しめるようになりました。この人生で私なりの生き方をしてきましたが、やっと私らしくなれたこと、これも宇宙からのメッセージでした。そう想えます。魂の喜んでいるのを感じるようになりました。自分が今「愛」であると気づきました。ありがとうございました。

70代

・変化、変容を受け入れる時大いなる存在に感謝の思いでいっぱいになりました。楽しく笑って歌って踊りたい!!