お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 愛知県 愛西市 富田邸

愛知県 愛西市 富田邸

愛の地球(ホシ)へⅠ・Ⅱ同時上映会

40代

全ては源でひとつであることを知りました。

宇宙は愛であり私たちはひとつであるから

周囲も自分。自分は周囲であることに氣づいたので

愛を持って大切に関わりたいと思いました。

宇宙人は私たちに存在を知らせたがっていることを知りました。

存在を意識してコンタクトを楽しみたいと思いました。

40代

自分がこの地球で生きている意味を考える時間になりました。

息子が毎日私にくれているメッセージにも氣づくことができ

全てに感謝の氣持ちが溢れてきて涙が溢れてきました。

クジラとイルカの存在やあらゆる生あるものへの感謝の思いが沸き

生かされてること、地球に生をうけたことを感じる機会になりました。

40代

人を幸せにするには自分が幸せじゃないと、楽しく笑顔でいないといけないと

意識したいと思いました。

自分を愛することは大事だと思いました。

40代

調和、バランス、統合した愛の美しい世界

優しい世界と宇宙との繋がり、メッセージからたくさんの氣づきを頂きました。

私は地球が愛おしい。かけがえのない愛おしい地球を大切に

自分と共に愛でていきたいと、深く信頼させてもらえました。

ありがとうございました。

50代

映画Ⅰは宇宙との距離が近くなり、自分の存在を愛として信頼して

生きていきたいと感じました。

映画Ⅱはクジラ、イルカの存在がどういう意味なのか?

やっとわかた!!というのが素直な氣持ちです。

ワンネスの意味を知りたくてこの映画を観に来させていただいたのですが

とても深くてよかったです。

感謝の氣持ちも湧き上がってきて自分の役割が分かった氣がします。

ありがとうございました。