お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 三重県津市 三重県総合文化センター

三重県津市 三重県総合文化センター

「愛の地球(ホシ)へⅡ」上映会&海響(MIKI)監督ワーク「未来の宇宙会議」


40代

・ 一人ひとりの意識を愛を持って大切にしていくことで、地球の次元上昇につながる、
イルカやクジラ人も宇宙からお手伝いに来たなどなど、いろんなところから聞きました。それがストンと信じられて、私にできることなんだろう、といろいろ考えるようになりました。
この映画を見て、それを感じることができました。今日見に来てよかったです。

・ イルカやクジラの映像、音楽がとてもきれいでした。特にイルカの映像の時の曲が印象的で素晴らしい内容でした。たくさんのメッセージありがとうございます。

50代

・映画は3回目でしたが、1回目2回目より深くメッセージが入ってきました。
私も今世この地球を選んで選ばれて来れたことに深く感謝し、この地球を楽しみ、
そして役割をしっかりと果たして愛を感じて生きたいなと思いました。
今回のこの映画をこのタイミングで視聴できたこと、とても嬉しく思います。
映画「愛の地球(ホシ)へⅢ」もとても楽しみにしています。いつもありがとうございます。

・今まではドネーション制上映を自宅で見ていたので、初めてスクリーンで見させていただきました。
その時々で自分に響く言葉が違い、映像の美しさを感じ、イルカやクジラの素晴らしさに感動しました。このような機会をありがとうございました。

・何回見ても、その時々で毎回心に響くものが違い、揺さぶられ続けています。

60代

・海の中の映像がとても綺麗で、よかった。
イルカ、クジラの映像がとても綺麗だった。
イルカが群れで泳ぐ姿を見て、志が同じ人と協力して生きていく時代が来ると思った。