2022.12.4/岐阜 龍源院

40代
9/23に初めて見て今回2回目でした。
前回は心地よくウトウトしながら見ていましたが今回はほとんど
前回見ていた(記憶に残っていた)ことがびっくりでした。
宇宙からたくさんのメッセージ、でもやっぱり自分を愛し喜び
地球を思いきり楽しむために自分はここにいることを再確認しました。
音は宇宙から与えてもらった道具。そんな道具は音以外にもたくさんあると思います。
見えないものを一つ一つ見つけて地球をめいいっぱい楽しもうと思います。
40代
1回目に観た時は驚くことや未だ信じられない氣持ちで観たのですが
その後3か月の間に色んな出来事や色んな人に出会い自分の価値観が作り直されて
この映画のメッセージは真実だと体感する不思議なことがありました。
今日そしてこの映画で又自分の中に落ちていく感覚があり
明日から又どのような氣持ちがあるのか楽しみです。
龍源院さんという清らかであたたかな場所もとても素敵でした。
60代
言葉にするのは難しい感じですがとてもよかったです。
最近、いろいろなメッセージを聞くのですがそのメッセージのすべてが
この映画の中に入っていました。
愛の大切さをしみじみ感じました。また観たいなと思いました。