お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2022.12.24/名古屋 レンタルスペースうてろ

2022.12.24/名古屋 レンタルスペースうてろ

レンタルスペースうてろ

40代

地球はすでに美しい。私の中の愛の花を咲かせること

自分を信じ、認め、許す。お腹の中から共鳴する氣もち

最後の方の体にキズ模様が刻まれたクジラを見た時

私も同じ模様を体に刻んでいた。

陸でも海の中でも人魚だった、つながっている…

クジラの声とクリスタルボウルの音,細胞がふるえる音

ありがとうございました。

40代

朝「解放」というワードが来てワクワクしながら来ました。

初めての参加でしたが愛のバイブレーションがばばんばん伝わって

ずっと重石になっていた壁が崩れた感じがしました。

イルカやクジラの役割もわかり私たちはスピリットの存在なんだと氣づかされました。

MIKIさんのお声にも胸を込み上げるものが出て涙いっぱいの上映会でした。

参加できたことに感謝します。ありがとうございました。

50代

今週手放しできたと思っていた感情のテーマと同じ内容が扱われていて

私に必要なメッセージを受け取らせてもらえたことに感謝します。

「楽しめばいいんだよ」とイルカさんからもメッセージを受け取ることができ

心が軽くなりました。

そして自分を愛することをもっと意識し優先してもいいんだなと氣づかせてもらえました。

感じることを大切に自分の役割を生きて楽しんでいこうと思います。

ありがとうございました。

60代

昨日に引き続き本当に今日ここに来れたことを感謝します。

一番感動したのはイルカたちの映像でした。

胸があつくなるほど大切なコト大切なモノを受け取ることが出来ました。

あ~だこ~だでなく無という大きな大きな無限の愛、そして調和を…

何回も観たいと思います。ありがとうございました。