お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2022.10.15/茨城県 グレイスタイルカフェ

2022.10.15/茨城県 グレイスタイルカフェ

茨木県水戸 グレイスタイルカフェ

50代

全ての方がメッセージを受け取っているのだと思った。

そのメッセージが自分の自信につながり自分らしい生き方を始める。

そのエネルギーがみんなに伝わり、

一人一人が自分らしく生きることができるこの映画でたくさんのヒントを頂けたと思います。

自分を愛し信じ、その愛を人へも向けられるようになりたいと思いました。

50代

会場にクジラのイメージが来ていて映画が始まったらスクリーンから

フワッ~とエネルギーが溢れ伝わってきてびっくりした。

とても気持ちよかったです。

今自分が取り組んでいることが間違っていないということが分かってうれしく思いました。

60代

今、私たち1人1人が内なる世界とつながり生きてきた意味を受け取り

自分の生き方を根本から見つめ直す時期を迎えていると実感しました。

自分にできること、身近なことから周りに愛を伝えていこうと思いました。

とても素敵な映画を上映して頂き本当にありがとうございました。

愛の地球へも是非観たいと思います。

自分の声に耳を傾けてもっと自分を愛したいと心から思うことができました。

イルカの泳ぐ姿を見て自分が昔一緒にイルカと泳いでいたことを思い出しました。

イルカさんとつながって話しかけてみようと思います。

本当にありがとうございました。