お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2021/10/16 三重津市 同時上映会 ご感想

2021/10/16 三重津市 同時上映会 ご感想

三重県津市 同時上映会

30代

・ 何回も観たくなりました。ヒプノセラピー中に私も亡くなった父と母とつながり必要なメッセージをもらいました。クジラとイルカのパワーを第3の目の松果体の奥にチャージできました。めちゃくちゃ良かったです。楽しいことをして自分を愛していこうと思いますありがとうございました。

・Ⅰ、Ⅱともに、自分の内側にあるものや、繋がり続ける命、自分たちの存在そのものを思い起こす映画だったと感じます。Ⅰで私たちは宇宙に愛されていると言う事、地球を助けに来ているのだということを知り、 自覚することをメッセージとして受け取りました。Ⅱでは私たちは「人間を体験しに来たスピリチュアルな存在」というのがとても心に残りました。どの命も地球そのものも源は同じで人間だったり花だったり他の動物だったりするのですよね。まずは自分が内側から輝いていくこと光を放つことそれが周りの人に 伝わっていき全体の波動が上がっていくことを理解しました。

40代

・ 何かわからないけど涙が出てきて仕方がなかったです。自分を愛してただ楽しいことワクワクすることをします。

・「愛の地球(ホシ)へⅡ」とても楽しみにしていたので、観ることができてとてもうれしかったです。映画を見て感じたのは、楽しんで生きることで波動が上がり、それが地球宇宙すべての生命体と共振して愛の波動が広がっていくんだと感じました。

・ハートに響いて涙が止まりませんでした。海響(MIKI)監督のFacebookやブログをずっと拝見していたので、

本当に大変な思いで作られた、この映画を見ることができて幸せでした。心の奥がクジラ・イルカの言葉ではない波動で癒された気がします。一人一人が 自分の本当の音その人だけの愛の音で生きていけば素晴らしい新しい地球になるのだと改めて実感しました。私は私らしく生きていきます!!

50代

・ 1回目を見た時より2回目の方がより心に刺さりました。涙が止まりませんでした。たくさんの人に見てもらいたいと思いました。

・ いつの頃からかイルカとクジラが好きでした。イルカと泳ぎたくて小笠原へ2回行きました。今回の映画をとても楽しみにしていました。とても素敵な映画でした。一言では言い表せませんが心に響きました。

・ 次元を超えた宇宙とのつながりを感じました。自分の中の閉じているものを開いてみようかなと感じる映画でした。万物の自分の中の自分への自分からの愛を大きく感じました。

・ 一作目で衝撃を受けて、今回の上映を心待ちにしていました。災害や世界の情勢が不安な中で大切な事は何かを再確認した思いです。まず、自分を愛すること、認めて許すこと、この映画は、観る人によって、 受け取り方も様々だと思います。涙なしでは観られません。

・クジラの歌とイルカの声を聞くと心が震えます。目頭が熱くなり涙が出てきました。

一年前体調崩したとき気づいたこと。私は私自分は全部持っている自分を大切にしよう、

自分を愛そうとすると、周りがすごく優しくなると言う現象、今日はまた新たな愛の現象を感じることができました。

・クジラ達の声とクリスタルボウルの音色、そこに海響(MIKI)監督の声が織り混ざり、深い部分からすぐ緩みました。自分を許し認めアイス宇宙からのメッセージを素直に受け取り地球生活を楽しみます。

60代

・クジラの声を初めて聞きました。クリスタルボウルとの共演がほんとにほんとに美しく響き、ボロボロと泣けて感動しました。

・ 今回映画のⅠとⅡを両方観ました。9/23のⅡの公開時に観て、 今回両方観ましたが、単独で観るより合わせて見る方が気づきが多く断然良かったです。

Ⅰでは、 地球の様々なものが結びついていて、子供たちが地球を助けに来ている。地球が宇宙に影響している。それをイルカやクジラが大いに佑けるのがよくわかり、

ⅠとⅡを合わせて観ると良いですね

・ イルカやクジラからの素晴らしいメッセージに感動しました。この時代に地球に生きていることの大切さをしみじみ感じました。