お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2021/11/27 福岡県 ももちパレス 上映会

2021/11/27 福岡県 ももちパレス 上映会

2021/11/27 福岡県 ももちパレス

10代

・いるかが可愛かった。ひかりが海に輝いて綺麗でした。

30代

・リアルタイムで自分に来ていたメッセージと全く一緒だったので、びっくりして、涙が溢れました。いるかと泳いだこと、クジラと泳いだことは大きな体験で、そこから大きな変化を感じています。音、自分から出す言葉がとても大切だと感じました。私も上映会をしたいです。

・脳、細胞にリンクし、宇宙人、前世などを見ています。心から溢れる言葉を、一人一人が出せるよう、楽しんで伝えていこうと思いました。見えるもの、見えない物を大切に調和して参りましょう。

50代

・とても印象的だったのは、私たちが生まれてきたのは、スピリチュアルをシリ、スピリチュアルを体験するのではなく、私たちは元々スポリチュアルで、人間を体験する、味わう、こと。忘れていたことを思い出す。目を覚ます、ことが今の私たちの課題だと、本当に共感します。宇宙につながる、ワンネスの世界、それこそ「愛の地球へ」は私たち人間が気づき、目覚めていかなければなりませんね。今日は、素晴らしい時間をありがとうございました。

70代

・すごく興味があり、漠然とした感じでわかっていることではありましたが、イルカ、クジラの存在が宇宙からの大切な存在であることに感激しました。クジラの鳴き声が、なんだか懐かしい気持ちで、涙が出ました。本当に人と人が一つになり、愛に包まれた世界、地球になればいいなぁと心から思います。なんとなく私はシリウスから来たのでは?と思っていました。今日の映画で、シリウスが出てきて感無量でした。余命があとどれくらいあるか分かりませんが、漠然とやり残したことがあるものを現実化させて、終えてから次の世に行けたら、、、と今日強く思いました。ありがとうございました。