お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2021/06.05 06 長崎県 上映会

2021/06.05 06 長崎県 上映会

長崎県

10代

・今日はありがとうございました。この映画は海と陸の大切さがわかりました。前にみたすみれちゃんに続き、また沢山のことが分かってよかったです。また長崎であるときは来たいです。

・はじめてみて、面白いなと思いました。

・こんな大切なことを知れてよかった。だから自分ができることをしようと思った。

30代

・こどもたちと一緒に今を楽しむ。をテーマに笑顔溢れる毎日を感謝しながら送っていきたいと思います。

・自分が楽しくありながら、人の役に立つために生まれてきた。みんな素晴らしい愛の存在、子供心を持って生きていく。光と踊り、闇と踊る。などが印象に残りました。セッションでの宇宙人の話はとてもスケールが大きく、宇宙全体からも地球は愛されているなど興味深く面白かったです。妊娠中の方の胎児との対話もすごいなと思いました。沢山の方に観ていただきたい作品だと思いました。

・すごく心に響く内容でした。宇宙は愛とよく聞きますが、あまりしっくりきていませんでした。ですが、今日うまく言葉にできませんがすごくしっくりきました。この映画の内容の事実を知った以上、私にも何かできる!何かしたい!という気持ちに溢れています。これからが楽しみです。

40代

・光と闇とともに踊ろう!楽しもう!エネルギー、私たちも宇宙人。

・沢山の必要な言葉、メッセージをもらいました。不妊でも赤ちゃんが大人が気づいてくれる様に、待っているのかなと思いました。

・娘から話を聞くこともあり、宇宙人と地球人とのことはとても考えさせられました。年代によっては受け入れることが難しい話であるかもしれませんが、より多くの人に理解してほしい映画でした。

・普段感じたり、夢で見ていたことが、映画を通して、もう一度再確認できました。

・クリスタルボウルの音色や出演者さんのメッセージにとても癒されました。「宇宙=愛」日常生活に追われがちになっているけれど、改めて素晴らしいメッセージを頂き、とても感謝しています。貴重な時間をありがとうございました。

・自分ができることをしっかりしていきたいと改めて思いました一人一人が楽しく過ごしていくそれを広め共有していくことで地球も気持ちよくなっていくんだろうなぁと思います。ありがとうございました。

50代

・海響監督のセッション内容に感動しました。一人一人が使命を持って生まれてきていること宇宙が地球のサポートをしてくれていること。私たち一人一人が意識を開いて日々楽しく生きること。一瞬一瞬を大切に生きたいと思いました。ありがとうございました。

・本来の自分であること自分らしくあること、地球と宇宙と自分がつながっていることが良くわかった。

自分自信がつながっていることがよくわかった。愛を持って自分自身を愛して行動することが、地球と宇宙が繋がり、1つになるのだと映像を通して感じました。

・愛、受け取り、出会った方全てに感謝。受け入れる。

・また観たいです。

・宇宙と地球の意味がわかった(関係性)。

60代

・笑顔で今を生きたいと思います。ありがとうございました。

・愛が始まりで愛で終わり、楽しく過ごすこと。愛でつながり宇宙とつながり地球が変わる。自然に帰る。汚れた地球をきれいにする。できることを行動することで人とつながり変化すると思いました。多くの人に見てもらい意識の変化で早く地球をきれいにしたいです。

・息子が小学校1年生位の頃胎内記憶や生まれてくる前の記憶の話をしてくれていました。なので今回の映画は何の抵抗もなくそうなんだろうなと言う気持ちで受け入れることができました。私たち一人一人は光の存在であること、存在するだけで価値がある。何かができなければ価値がないと言う事はないんだと感じることができました。毎日笑顔で過ごすことが他の人にも地球にも良い影響を与えられるのなら今日から意識を変えて生きていきたいと思います。