お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2020/2/21 赤池 定期上映会 

2020/2/21 赤池 定期上映会 

愛知県日進市赤池

30代

自分がヨガをお伝えする中で、繋がってくることが多く、より、自分の中ですっきりした感じでした。宇宙と大地の間に生きていること、生かされていること、本来は必要のないジャッジをしている日々から、一つ見方を変えると(神聖幾何学)その思いは全く変化する。ヨガの中でも変化するものに惑わされすぎない、そんなことをお伝えする中で、この映画から、優しいメッセージを頂けた気がします。

40代

・このような活動をされている方々が沢山いらしゃると知れたこと、また、メッセージがストレートに伝わってきて、改めて地球を楽しむことを思いました。

・私たちは全て一つである、つながっている、と言葉では聞いていたのですが、実際に自分とつながっていることを実感した方のお話は、やはりそうなんだ!と確信に変えてくれた。地球内の話ではなく、宇宙へ心を開いていくこと、視野を広げる必要を感じた。そしてそれは実は「今を生きる」なんだと改めて気づかされた。

・本やブログを通して、最近の子供たちが宇宙意識を持っていて、大人とは感覚が異なるので、自分の意識を変えていかないと子供のことを理解できないという様なことをよく目にしていました。より宇宙を意識し、宇宙存在への心をオープンにしていきたいと思います。

・内容は、知識としてはもう既に持っているものではあったけれど、ただそれをまだ信じ切れていない私にとって、また一歩確信へとつながっていくものであった。とても良かったです。ありがとうございました。

50代

・綿棒の工作、やってみたいです。秋山さんに興味を持ちました。調べてみます。宇宙人さんに会いたいです。

・地球が大切で、大事にしようと思いました。宇宙人の存在も意識してみます。ありがとうございました。来て良かったです。