お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2020/11/15 大阪府 妙有庵

2020/11/15 大阪府 妙有庵

大阪府 妙有庵

20代

・不思議な映画でした。

40代

・宇宙とつながりたいと思っていたときに、こちらのイベントを教えていただき、とても楽しみにしてきました。私も、宇宙との繋がりを実感したいと思いました。

・何回もみたい内容でした。音響がよくて、心身整う感じが致しました。ありがとうございます。

・ご縁があって、映画を見ることができて感謝しています。これから風の時代、自分が心から楽しめることを全力で取り組んで、エネルギーの波動を高めて、周囲も自分自身も幸せいっぱいの人生を歩んでいきます。ありがとうございます!

・映画全体に流れている静かな愛が染み渡るようでした。セッションに出てきた胎児の想いに、共鳴して涙が出てきました。私も似た様な気持ちをもって地球に来たのかもしれないです。

・「愛」「楽しく」「笑顔」「宇宙とつながる」様々なワードをありがとう!

・新たなすごい発見、全く知らなかったことを知った!とかではなく、もう既に知っていること、知っている話、自分の中に既にある、再確認のために今日は来たのかな?と思うほど映画の内容はすっと入ってきました。この映画の内容が、みんなしっていて、普通のことという世の中になってほしいです。クリスタルボウルの音色が体に響ました。ワークがとてもよかったです。

・この1年「宇宙」「愛」「自分のブロックをはずす」「ワクワク、ドキドキ」など映画であった内容をよく考え、自分でも知人と話していました。すごくタイミングが良くこの映画に巡り会えて本当に良かったです。感謝します。

・宇宙とのつながり、愛について、色々学び気づかされる機会となりました。

・とても感動しました。自分を愛し、信頼し、ワクワクと生き生きと楽しいことを始めていきたいです。心をオープンにして、おもいっきり自分のやりたいことにチャレンジしたいと思います!

50代

・何度見せていただいても、また見たいと思う、素晴らしい映画を作成してくださりありがとうございます。今日もまた愛で満たされ胸がいっぱいです。次回のイルカの映画も楽しみにしております。

・今ここすべてを今生きる。旬と瞬を笑っていたらいいことある。自分らしく、ありがとう。

・私の考えていたことと同じだったので、改めて自分の直感を信じよう!と強く思えました。自分を愛すること、認めること、許すこと、人生を楽しむこと、みんな一つであること。私たちは愛の存在であることをヨガを通じて広げています。これからも自分の信じた道を進もうと改めて思いました。素晴らしい映画ありがとうございました。

・映画については、宇宙、宇宙人、現在まわりに散りばめられていることとリンクして面白く感じました。心開いて宇宙人も受け入れていこうとメッセージをもらいました。これから楽しくなりそうです。

・今自分自身に必要なことが聞けて、納得できました。これを自分の中に落とし込みたいと思います。とても楽しい時間であっという間に過ぎました。

・今までスピリチュアルをユーチューブ、本などで勉強してきました。でも、結局は超シンプルただただ子供に還る。難しく考えるのはやめようと思いました。気づかせてくださりありがとうございます。

・もともとの自分自身に戻りたいと思っていたさなか、この映画のタイトルを目にして、これを見たら思い出せる!と感じて参加しました。クリスタルボウルの振動の心地よさと監督の柔らかなナレーションと、タイトルミュージック、あっという間の時間でした。ずっと心地よくて。終盤のお話であ!そうだった!と宇宙を意識することから遠ざかっていたなぁと久しぶりに思い出すことができました。大切な感覚。宇宙で地球をいとおしく見ていたこと、この星にとてつもない憧れと強い愛を感じていたこと、この星に生まれたかったこと。大切な想いでこの宇宙からの感覚を再び失わない様に、残された時間を歌って、笑って、生きていきたいです。本日は上映会をしていただいて、ありがとうございました。

60代

・私もUFOをよくみることがあり、宇宙人や宇宙意識のことは、当然だと思っています。本当にもっと意識を変えなければいけない時期だと思います。

・3回目ともなると、クラスターが小さくなってしみいるようにハートに入ってきました。ありがとうございます。

70代

・常々興味を持っていたことで感動しました。不思議な体験も色々してきたので、良く理解できます。素晴らしい映画をありがとうございました。妊婦さんの場面では、言葉が入る前から泣けてきました。沢山の方に見て感動をしていただきたい映画です。

・すべて受け入れます。宇宙への意識が開かれた、地球の課題は多々あると思った。自分自身の在り方は光と愛と徳で生きる。この日々の一瞬を楽しんでいきていく。あとは笑顔で。映画を作ってくださった監督、紹介してくださった縁ある人に感謝です。