お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2020/10/25 東京 アワーズイン阪急

2020/10/25 東京 アワーズイン阪急

東京 アワーズイン阪急

30代

・宇宙人の存在を知って嬉しく思いました。漠然と子供たちのためにと思っていたことが、宇宙も望んでいることだと知って確信が持てました。1回目に見た時とまた違った状況にある中、受け取るものも違ったように感じます。次回の海響監督の作品も楽しみにしています。宇宙の一員であることを認識して過ごせていけたらと思います。

40代

・ 愛あふれる映画をありがとうございました。「宇宙人の愛」を感じてうれしかったです。

・ とても良かったです。宇宙存在からの愛に満ち溢れたメッセージが聞けて、 本当に良かったです。感動しました。

・ とても素晴らしい映画でした。私自身も宇宙から来たと思っていますので、すでにどこかで知っていることをそれ確認させていただいたという気がいたします。途中、宇宙からの愛を感じて、じわりと涙が溢れてしまいました。本当に素晴らしい機会をありがとうございました。

・ 思い出して欲しいという、内側の自分の声に気づけました。ありがとうございます。

午前も午後も参加させていただきましたが、とても素晴らしかったです。とても知っているような、聞きたかったような、本来の自分に戻れるような、そんな感覚で胸があったまりました。

・宇宙人の事を知ってほしい。私も同じように感じていました。とても共感しました。 

・一人でも多くの方に見て欲しい。 Amazon など(有料)で 見れるようにしてほしい!!

この愛のドキュメンタリーを作ってくださり 大感謝いたします!!

今から頼んだら全部カレー

・ 綿棒による立体の神聖幾何学模様を作るのは面白そうだった。マカバを作ってみたいと思った。我々の創造された意図や地球の創造された意図をヒプノセラピーを通して聞けて良かったです。話題の映画を見ることができてよかったです。クリスタルボールの音がとても優しく響きました。 DVD 化希望!!

・先月たまたまググって知った本作品。 導かれた感じがしました。来月フォンを始めて出版するのですがリーディングしながら書き上げた内容は地球と魂を進化させるメッセージ。その本を書きたいと思ったのが神様との 話をしてくれる息子達のために、素敵な地球を残したいと思ったからでした。また映画の中に出てきた屋久島。先週屋久島に導かれ訪れたので、もう宇宙の采配と驚きでした。自主上映ぜひしたいのでよろしくお願いいたします。

・ 昨年末より8人くらいの霊能者の方に、「 あなたは宇宙の魂」と言われ続けていましたが、受け入れられていませんでした(笑)ですが、今日映画を見ている最中、「自分のミッションがあって、宇宙から来たのだ」ということを思い出しました。 これをきっかけに、 宇宙と地球と一体になって呼吸を合わせながら、自分の愛のバイブレーションを広げていきます。

・今まで情報として得て理解していたことが、 全て映画の中にありました。宇宙(人) から、私に情報が来ていたのだと映画を見て理解できました。

・体の中がビリビリしています。深いところで喜び、全てに感謝を感じました。

・初めて「愛の地球(ホシ)へ」を聴いたときに感動して号泣してしまいました。導かれて、今ここにいさせてもらえるのだとつくつく思います。素晴らしい活動をしてくださり、心より感謝いたします。

・とても腑に落ちる内容でした。それこそ、自分を犠牲にして子供の 育児をしてきましたが、長年悩み、ようやく、自分軸で生きることの大切さに気づいてきました。最近では、同じように、悩みの方のお手伝いもできれば・・・・と思いつつ、 誰かを変えようとしても変わらないし、変えようとすることは、 自分のエゴなのでは?と思っていました。映画を観て、感じることを人に話すだけでも愛が伝わるのだ・・と納得しました。 今回の映画も、友人が Facebook にあげているのを見て、観てみたい・・・ となぜか思い、聞いてすぐ申し込みましたが、映画の中の方が言っているように、宇宙からのサポートがあって、 導いてくれているのだなと感じることができました。ありがとうございました。

・1回目はオンラインで、今回は2回目です。前回とは違う言葉に、ハっとし、まさに今、必要なメッセージを頂きました。秋山先生の「存在しているだけで、素晴らしい」というところです。周波数を出していて、それが地球や宇宙のためになる。目には見えないけれど、周波数を感じて影響しあって、愛のエネルギーの循環を感じる体験をしたところだったので、腑に落ちました。自信がつきました。

・1回目は配信で自宅鑑賞しました。 ヒプノセラピーをしている時のメッセージが、自分のことのように想って涙が溢れました。今回参加したのは、大きな場所で沢山の方々と時間を共有してみたいと思ったからです。皆それぞれが地球に存在していることの素晴らしさを感じて温かい気持ちになることができました。 素敵な作品を作ってくださりありがとうございます。

50代

・愛が溢れる素敵な映画でした。とても穏やかな波動が伝わってきて、日頃、自分がいかに強い刺激に満ちた世界に暮らしているか気づかされました。どんなことでも、素直に受け入れ地球ライフを楽しみにこれからも過ごしたいと思います。

・今日2回目になりますが、さらに多くのメッセージを受け取れました。心が震えるほど、 嬉しい気持ちになって体があたたかくなりました。

・愛を伝えていきたいです。

・全ての言葉が心地よく自分に入ってきました。

・今必要としているメッセージをMIKIさん、素敵な先生方からいただけて良かったです。 とても美しい心地よい映画でした。今を生きる/地球を大切にする/宇宙人への感謝

そして全ては「愛」なんだと改めて確信できました。

・生まれてきた時の記憶も、その前の記憶もないけれど、 Well comeでこちらに来て、 帰っていくんだなと思うと、なんだか涙が出そうになりました。宇宙の根源が私たちに求めることがないと断言し、遊びなさい、 ダンス しなさい、と、いって言ったのが印象的だった。最後の海響監督の お話もとても良かったです。もっとやりたいことを自由に、楽しんでやっていこうと思いました。その映画を作ってくださりありがとうございました。

・いろんな人へのインタビューから地球への愛を感じることができました。

・色々なことが再確認できました。やっと観れて嬉しかったです。また観たいです。

・とても愛に溢れた映画で感動しました。 監督が最後まで悩まれたと言われていた宇宙人の話は、私にとって衝撃的で、それによってものすごく具体的で綺麗なお話だけでない、深さを知ることができて本当に良かったです。いつも自分のこと、地球のことと、考えていたつもりが、 もっとスケールが大きく、宇宙人の地球を想う愛を考えると、地球に住む私達の方が恥ずかしくなりました。もっと、自分らしく楽しく子供心を持って、なおかつ、人の役に立っている人生を創っていきたいと強く思いました。

・監督の言葉が温かかったです。

・クリスタルボウルの音が良かったです。最後の記念撮影の時、宇宙人も一緒に写ったような気がしました。

・池川明さんの「笑顔」本当にそう思います。 秋山さんの「存在するだけで意味がある」

驚きの内容でしたが、来てよかったです。

・前に観た映画「祈り」(白鳥哲 監督)の最後に感じた、愛の波動を感じました。心の中が、あたたかくなる感情、宇宙が地球を思ってくれている事。私たち人間は、宇宙とつながっている事、とてもわかりやすく伝えてくれています。光り輝く地球を思い描き、明るい宇宙を思い描き、今日から祈りを捧げたいと思います。とても素晴らしい映画を作ってくださり、心心から感謝いたします。

・大切なものが愛ということ、確認させていただいたように思います。生まれてきた子供たちが、伝えたいこと。自分も心して、楽しく笑顔でホシに還るまでの時間を地球で生きていきます。

・大切なメッセージをシンプルに伝えていただいた気がしています。 目に見えないものが発するエネルギー、私たちの日々の行動そのものが、自分や地球、宇宙を創り上げていくということ、意識して、日々送りたいと思います。監督が意識の「意」の字が「音」から出来ているというお話になるほど〜と思いました。

・ とても感動しました。自分もヒプノセラピストとして、今年の秋から活動しているので、それも流れだったのかと思い、 このタイミングでの上映に感謝しています。たくさんの皆さんに見ていただくためにも、私もシェアしたいと思います。

・ 受け取った物を大切に、笑顔と愛を大切にすべての繋がりも大切にありがとうございました。

・ 今、 私に必要なメッセージをくさん頂きました。胸がいっぱいになりました。クリスタルボウルも心に響きました。

・ 8月8日に初めてこの映画を見た時には、記憶に残らなかったところが、 今回は、とても新鮮に感じることができました。やっと全部消化できたそんな気がしています。本当に素晴らしいメッセージを伝えてくださりありがとうございます。

・笑顔、 一人一人は大切なのだと感じさせていただきました。

・自分の使命を知ったけれど、なかなか先に進まなくて悩んでいたけれど、映画を観て心が楽になって広がった感覚が持てた。いつも宇宙を想っているつもりだけれど、益々繋がると思います。

・ 宇宙人(こんな呼び方で良いのか)が、自分たちのことを知ってほしいと思っている。それが嬉しかったです。この映画が見れて本当に良かったです。感謝です。

・今年17歳になった長女の育児は、一喜一憂の連続で思春期を迎えて、今に至る4年間は、親子共に激動の日々でした。「きっと娘は私たちに軌道修正をしてくれているのだ!」と強い直感を持ち続け、何度も壁を乗り越え、1年前にスピリチュアルな世界にたどり着きました。娘のおかげで今までの常識が180度代わり、毎日どれだけワクワクして過ごそうか?というポジティブな気持ちで過ごしています。今日の映画は、 その意識を再認識させていただき、これからももっともっといろんな人たちとのご縁を大切に、自分を大切に「愛」と「 調和」で繋がっていきたいです。素敵なメッセージの詰まった映画を本当にありがとうございました。

・ありがとうございます。つながるって良いですね。 下にに深く深く、上に高く高く、そしてここにいることに、感じてあたたかく残る、流れるものも、溢れるものも、全てを受け入れて、ただ、ただあることに感謝。今日の出会いに感謝いたします。

・このような大きなテーマを映像にしていただき、色々な所で心が同調して胸が熱くなりました。 

・ 内容は自分が知っていることでした。最後の方で体が熱くなり涙が出た。この映画を世に出すことがそんなに大変なことだとは知りませんでした。 

60代

・ 私にとって、とてもタイムリーでした。転換期を迎えている自分自身の主たる軸の方向性をはっきり定める事ができました。ありがとうございました。感謝しています。

・ ウイグル族の人たちの地獄の収容所の記事を読んでしまい、レプテリアンはじめ、 悪い支配者のコントロールされた地球が、 アセンションすることで宇宙に光をもたらす。宇宙を救うですね。 宇宙人と共同創造で良い愛の星にしてゆきたいです。

・ そもそも地球人は宇宙人の中のひとつ❤︎

・ 存在しているだけで良いとのこと。救われた気持ちです。愛と光、本日ここに来れたこと全て必然です。ありがとうございました。感謝します。

・ 宇宙との繋がりを感じたり、知ってたりしたいと思っており、インタビューはどなたのお話もまっすぐに入ってきました。これからも、宇宙の存在(?)  に対話相手になってもらいながら、楽しく笑って生きて生きたいと思います。