お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2020/10/18 神戸産業振興センター

2020/10/18 神戸産業振興センター

神戸産業振興センター

20代

・自分が感じている世界がいかに小さいか思い知りました。宇宙からのメッセージ受け取りたいです。

・クリスタルボウルの音がきれいで眠くなりましたが、とても癒されました。最近子供には~っと思うことがありましたが、改めてリセットされました。ありがとうございました。

30代

・とても心が浄化されました。自分が、子どもが産まれてきた意味を再確認することができました。自分も地球を救う一人であるということ、しっかり向きあいたいです。

・奇跡的な感じが、地球から宇宙から知ることができて良かった。

・サウンドで眠くなるくらい、心地よかったです。とても面白い話で楽しかったです。

・壁を通り抜けられるとか、すごくわかるなと思った。子供は自分のガイドだなと思った。なんとなく惹かれてきたけれど、すごく温かくなったし、宇宙人の存在がいてることが安心した。

・初めて聞く話が沢山あり、とても驚きました。環境問題のことも気にしながら生活していましたが、今回の話を聞いて、そんなレベルの話ではないと気が付きました。地球も私たちと同じ様に感情があって、そんな地球を汚してきた責任は私たち人間にあると思うので、まずは私自身が地球のことをもっと考えて行動していこうと思います。その中で、自分らしく楽しく生きることで良い波動を出していきたいです。

・上映会、お話会ともに最高でした。

40代

・とても勉強になりました。ありがとうございました。

・今、自分に必要なタイミングで、必要なメッセージを沢山受けとれました。この数年、自分に起きている変化の意味を、感謝と共に受け入れました。クリスタルボウルの音色を体の内側へ吸い込むと全身に鳥肌がたって、とても眠くなりました。

・私もヒプノセラピーをします。海響さんがされている様子を拝見できて、ありがたいです。共感できる点も多分にありました。笑顔で生きていくこと、日々を丁寧にいきることを、受け取らせて頂きました。

・この映画を観ることができたことに、感謝です。大きな愛の中で生かされて、生きていることに感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。自分も愛の存在なのだと感じることができ幸せです。ありがとうございました。

・個人的にいつも思っていることですが、宇宙の法則よりも、宇宙>地球なので、見えないものの方が多く、全てを受け容れるタイプなので、新ためて美しいストーリーだと思いました。屋久島の水がとても清々しく浸かりたい!と思いました。

・昔子供が3歳になるまでに生まれてくるときのことを教えてくれると聞いていたので、何度も二人に聞いていたけれど「わからない」「知らない」とのこと。残念に思っていましたが、池川先生の「かみさまとのやくそく」を見てやっぱりそうなんだ!と嬉しく思っていました。最近では、秋山先生の話や、クリスタルボウル、綿棒のワークへ行ってきた話を色々な人から聞いていた内容がすべて繋がりました。映画の最後にセッションを受けていた玲子ちゃんが以前京都に住んでいたころ、ご縁があって、何度かワークに通っていたので驚きました。

50代

・夏至から色々と思うことがあり、いろんな人と出会い、心で響き合った時、不思議な体験をしたところで、この映画をみて、ただただ涙が止まりませんでした。ありがとうございました。

・ありがとうございます。とても良かったです。

・池川先生にお会いしてから、胎内記憶に興味があって、自分も3人の子育てののち、娘も2人の出産をして、もう少し早くこういうことを知りたかったと思います。なので、これから出産、育児をしていく女性にこんな知らなかったメッセージを送れることができればと思います。ありがとうございました。

・宇宙からのメッセージが聞けて良かった。すべては繋がり、全ては愛であること、地球に生まれたからには、笑顔で楽しく生きようと思いました。

・気持ち良かったです。

・やっぱり愛なんだなぁと。とても愛をいっぱい頂きました。ありがとうございました。

・このような映画を多くの方に観ていただくことで、世界が愛に溢れ、平和に向かい、地球のあらゆる問題が解決すると思いました。ありがとうございました。

・胎内記憶を持っている人が増えていて、その内容が何のために生まれてきたのか?どうして両親を選んだのか?などは知っていましたが、宇宙から多くの人が来ていることにはびっくりしました。地球を救うために、、、と聞いて、今の地球がかなりけがれてしまっていることに驚かされます。少しでもきれいな地球を残さないとと痛感しています。

・映画全編において不思議なことばかりでした。でも、流れてくる音楽を聴いているとぽかぽかしてきました。すべてを理解することは難しかったけれど、心に残る映画でした。ありがとうございました。

・想いは伝わる、愛は伝わる、気持ちの良い雰囲気に包まれました。

・素晴らしい映画に胸がいっぱいになり、最後は涙が止まりませんでした。今日ここに来させていただいたタイミングに感謝でいっぱいです。ありがとうございました。今を、命を精一杯大切に輝かせていきます。素晴らしい出会いをありがとうございました。

・胎内記憶協会の認定講師となり、ずっと観たかった映画でした。とても意味深いもので、色々な場所で上映していただきたいし、私自身も主催したいと思いました。一人でも多くの方に観て頂きたいです。

・今日はとても良い映画を観れて良かったです。ますます地球に良いことをしていきたいです。

60代

・いろんな人から聞くが、いまここを生きるを大切にしたいと思っています。自分を大切にして笑顔でワクワク。今している笑いヨガにも通じているなと思いました。映画をみせていただき、ありがとうございました。

・愛、地球、光、宇宙、地球人、宇宙人、子供たちすべてが繋がる映画でした。楽しむ、笑う、宇宙からの愛を感謝して、自らも愛の人にどんどんなります!

・私たちひとりひとりは愛の存在であることを知りました。毎日笑顔でいられるように過ごしたいです。

・次の映画を創ってください!

・不思議なエピソード、宇宙に浮かぶ我々の住む星、かけがえのない存在であることを新たに感じました。