お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2020/07/31 安城 メゾンドヌーボー

2020/07/31 安城 メゾンドヌーボー

安城 メゾンドヌーボー

20代

・宇宙の波動をただ目を閉じて、感じていました。こんな風に見る映画は、これくらいです。

30代

・何度見ても感じられる部分が違って、不思議な映画だと思いました。毎度寝てしまうのですが、寝るところ、起きているところが違うので、毎回印象が全く違います。

40代

・知らなかった映画を観ることができて良かったです。

・とても素敵な映画でした。これからの地球が生まれ変わって人類の進化wを宇宙のみんながみてくれていて、本当に愛と感謝しかないですね。ありがとうございました。

・以前オンラインでゆっくり見させて頂きました。今回は素敵な空間で観ることができて嬉しかったです。本当に祈りの大切さと、全ては愛ということを心から感じることができました。ありがとうございました。

・今の自分が感じている「自分が楽しむことで、周りが楽しんでくれる!」これが本質だと感じました。

50代

・あっという間の時間でした。地球と宇宙と、みんなつながっていて、安心していいよ、と言ってもらえた気持ちでいっぱいでした。どうして過ごしたらいいの?自問していた時に、笑ってね、楽しくね、と自分に言ってあげられました。ありがとうございました。

・地球のことがよくわかりました。内容がいっぱいで、最後に流れた歌の歌詞が心にのこっています。あと、今ここと、どう生きるかは笑顔で楽しくだと感じました。この場所、色々動いてくださった方に感謝しています。

・今日で24回目の鑑賞。めちゃくちゃ濃い宇宙パーティーでした。人前で初めてクリスタルボウルを鳴らしました。何かが始まる予感!!!!ステージアップ!!