お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2019/9/23初上映会でのご感想

2019/9/23初上映会でのご感想

初上映会

10歳未満・30代

・わたしは、うちゅうじんは、ちきゅうにいっぱいいて、自分もママもうちゅうじんだと分かりました。

・全ては愛なのだと、私は私の道を生きようと思えました。感謝の気持ちでいっぱいです。

・私にとっては、どこか答え合わせのように感じる映画でもありました。“やっとやっと愛だけで良くなるんだ”と心が震えました。クリスタルボウルの音の瞑想状態になりながら観ることが出来、メッセージが私の中の奥の奥まで染み込んでくるようでした。会場にはお一人お一人と“ひとつ”になったような感覚が何とも言えず心地よくて全員にハグしたくなりました。宇宙からのサポートを最大に受けて創り上げられた事が伝わり涙が溢れました。今日ここに来られて事に感謝しています。

・自分の生まれた意味について考えてみたくなりました。トークショーもとても楽しかったです。秋山さんやルミナさんも参加されていて楽しかったです。

・海響さん、素晴らしい映画でした!! 自分の人生にも大きな影響を与えて頂ける内容でした。制作お疲れ様でした!!

・宇宙人が色々と教えてくれていること、これから大切に受け止めていきたいです。今日は色々ヒントを頂いた気がします。また映画観たいです。ありがとうございました。

・妊婦さんと赤ちゃんの対話のシーンを観て、すーっと心に入ってきたような、何か分からないけど、赤ちゃんの思いが入ってきて泣けてきました。それから、ずっと自分の感情に関係なく、何だか自然と涙が出てきて、こんなのは初めてでした。令和の時代に、和の心が日本から世界へ広がっていくと思うとワクワクします。これからが楽しみです。ありがとうございました。

・すごく素晴らしい映画でした。自分の中にあった悩みが晴れました。「愛」この愛のメッセージを吉村医院で上映したいです。明日、幸子さんに話します。本当にありがとうございました。

・9/23に映画に参加できたことが本当によかったです。地球のことを宇宙人が愛していることが知れてよかったです。感動しました!!

・感動しました。宇宙さんが愛を注いでくれていること。自分らしく笑顔で生きること。自分を愛してあげること大切にしたいと思えました。

・映画の完成、そして上映おめでとうございます。ご縁を頂いて早10年くらい出会って頂き、日々お世話になっている海響さんが制作された映画の上映会に参加でき、感謝の気持ちでいっぱいです。上映会を開催して頂き参加させて頂きありがとうございます。自分自身よりよく笑顔で過ごすことが、地球にとってとても大切なんだと学びました。“全てに感謝”この一言に尽きると思います。良い悪いで判断せず、何でもOK! 何でも必然! この気持ちでこれからを生きていきます。本当にありがとうございました。

40代(NO.1)

・映画完成おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。また機会があればコンサート行きます。

・とても分かりやすい映画でした。ルミナさんのバルーン瞑想が良かった。

・今この時代の流れ・重要性を改めて感じ、一人一人が自分らしく人生を楽しむことが全てにつながるんだと思いました。

・決めている事・思っている事への再確認となりました。ありがとうございます。地球を楽しみます(^ ^)

・後半から涙が止まりませんでした。全てが愛だったんだ、全ては一つなんだ、宇宙も地球も。頭で理解というより心で感じたんだと思います。ありがとうございます。

・ずっと楽しみにしていた映画だったので、今日、観る事が出来てとても良かったです。自分自身、自分のできる力で宇宙と一体になれるように、自分のやり方でやっていきたいと思いました。ランチ会やトークの会もとても良かったです。どうもありがとうございました。

・めちゃくちゃ良かったです!!!!!!!

・とても濃い内容で、大切なことがたくさん詰まっていました。私も伝えたいこと まさに同じでした。

・自分の住む地域で、このような素晴らしい映画を観ることが出来て感激です。

・楽しみにしていました。今まで色々腑におちなかったことを言葉や映像・音楽で体感でき良かったです。海響さんの映画を創るんだという事(ルミナさんの言う、次元・質量が大きいと大きな事)今の私にはその大きさのことがみんな一緒ということを見せて頂きました。今ここ、自分が幸せで楽しく、本当の人生をみんなが生きていける時代になったんだと喜んでいます。福岡でも上映会やりたいです。海響さんのそのまんまのエネルギーが伝わって、感じられて良かったです。

・素晴らしい映画でした!! クリスタルボウル奏者の海響さんが「映画を創ること」と宇宙からのメッセージを受け取ったこと。その理由もとても良く理解できました。インタビューされたどのお方のメッセージも目に見えないことでありながらも、一つも迷いが無い言葉だったことも力強さを感じました。2019年9月23日という宇宙が定めたこの日にこの映画を受け取れたこと、それが大きな祝福であり、ギフトなのだ❤️と思いました。子供のようにワクワクと地球と楽しむこと遊び尽くすこと! 子供とともに地球を愛すこと。愛を持って地球を満たすことそして自分を愛することが、地球を慈しむことにつながるのだと気づかせて頂きました。受け取らせてもらった私たちが今度は新しい誰かにバトンを渡す番だと思いワクワクしています。海響さんの映画のメッセージを心に刻んで行動していきます。身体に優しい温かい飲み物、心のこもったお料理、スタッフの方々・・・全てがあたたかい愛に包まれた映画のひとときでした。

・少し今の自分には、難しい内容もありましたが、何となくメッセージはわかった気もしました。

40代(NO.2)

・感動しました。このままの自分で足りないものはなくて、笑顔で楽しむ。ただただ、楽しめばいいんだと思えました。自然に触れたくなりました。前から宇宙の愛が素晴らしくて、宇宙が大好きですが、そんな宇宙を全然信じていなかったんだなぁと気付きました。近くにもっと宇宙愛を感じ、今を生きます。ありがとうございます。

・MIKIさんが伝えたいことが真っ直ぐに伝わってきました。クリスタルボウルの外国人の奏でるクリスタルボウルの響きがすごくて実物を聴きたいと思いました。

・麻炭料理おいしかったです。映画も観やすかったです。クリスタルボウルの音を初めて聴きましたが、体まで響いてきて気持ちよかったです。ありがとうございました。

・地球が地球に住む私たちが、宇宙から応援されているというメッセージを皆さんがおっしゃっていたことが印象的でした。今、このタイミングでこの映画を見せていただけることに感謝しています。

・全て愛でいいんだ。そういう時代になっていくことへの喜びが溢れ出してきたステキな映画でした。遊び心でOKって聞いて安心しました。

・映画はもちろんですが、トークショーがすごく面白かったです。今後も楽しみです。

・日々余裕がなくなってくると感情が乱れてきますが、自分がこの宇宙や地球上に生かされていることをもっと感謝をしなくてはと強く思いました。笑顔を忘れず楽しく毎日生きていきたいと思います。いい日になりました。

50代(NO.1)

・2019年9月23日 今日このタイミングでこの映画が出来上がって、上映会が行われたことすべてが、宇宙の流れだと感じ心の底から感謝いたします。映画を観ている間、宇宙人の存在をすごく感じました。同じ空間観ていました。(地球を愛してくれてありがとう!)これからは、地球に住む私たちがもっともっと大切な地球に意識を向けて、地球を真に愛していかなければと思います。意識の周波数をあげて地球を愛してくれる宇宙の存在とともに。海響さん素晴らしい映画をありがとうございました。たくさんの人に観て欲しいと心より願います。

・これから生まれ来る魂たち、新しい地球を創造していく魂たちが、より生きやすく個々の能力を活かせる地球になるためにも、自分の存在、自分が何ものなのか、何のために生まれてきたのかを思い出し、楽しく地球惑星を輝く星へ導いてくれるようこの映画が広く世界中に拡がり、光とともにいってくれることを祈っています。素晴らしい時間をみなさまと共有できましたことに感謝致します。

・りぼんさんで先祖ワークに参加した際、海響さんを知り映画を創ることを知り、どんな映画になるのか今日を楽しみにしていました。自分の今の現状にとても感じることがあり、また、閉じこもっていた感情、漬物石で押し込められていたものを取り出して楽に生きていいんだと思いました。ルピト・ジョーンズさんのクリスタルボウル演奏時、とても心地よくなり、一瞬寝てしまいました。秋分の日、スッキリして今日からまた新しい自分、楽しく人生を生きようと思います。ありがとうございました。新しいCD購入したので毎日聴きます。

・涙があふれてきました。心の中にある何かに映画に流れている愛がふれたような気がします。どうかたくさんの人に届きますように。ありがとうございました。

・宇宙からのメッセージがいつも久美子先生(山田久美子さん)がお話しされていた内容と同じことだったことにびっくりしました。今、起きていることが現実のことなんだと感じました。自分では、まだ宇宙を実際感じられない、感じられていないので、今を一生懸命楽しんでみようと思います。

・とてもよかったです。また観たいです。

・宇宙になぜかすごく興味があり、どうして、今日ここに来たのか思い出せません。25年前、初めて宇宙人アミの本を読み、宇宙人の存在を知りました。心のどこかにありながら、ずっとしまっていた感じで、ここ最近また興味を持ち出し、宇宙の愛の話を聞いているのが大好きです。なので、今日は1日再確認で、やっぱり本当だったんだと改めて思いました。

・海響さんのことを今回初めて存じ上げましたが、映画の内容から、演奏まで本当に心から感動しました。

「台風も必要だから、無理に消そうと戦うのではなく、愛を送って全てにとってベストな状態になるよう祈る」というお話にとても共感しました。私もいつもそうしています。ありがとうございました。

・ゆっくりですが、理解できました。

・エネルギーに満ちて、魂が喜ぶとてもステキな時間で笑顔が絶えません。幸せ。涙があふれます。ありがとうございました。

50代(NO.2)

・子供たちがこの地球を救うため選んできてくれていることが伝わったので、その子供をサポートしていくように波動していきたいと思いました。自分の波動を整えるために呼吸・瞑想・遊び心を持って生きていきたいです。

・海響さん素晴らしい映画をありがとうございます。この映画の中での「宇宙」というものは、すーっとYOGAの考え、インド哲学や日本の神道とも繋がっていて入ってきました。

・よくぞ映画を作って頂いたとうれしさでいっぱいです!!この考えがどんどん広まっていけたらいいと心より思います。ありがとうございました。宇宙愛❤️

・すばらしい上映会をありがとうございました。メッセージしっかり受け止めました。ひとつの命、笑顔で呼吸を合わせて今を生きていきます!!

・文字におこせない程に表現できないくらいとても良かったです。この映画は是非1人でも多くの方に見てもらいたいと私も思いました。”ワンネス“を思い出させてくれる映画。もう一度観たいです。素敵な映画をありがとうございました。

・宇宙とか宇宙人とか前面に出てきて、これからどんどんと開かれていくのかな?と感じました。地球環境も皆が意識して行動することによって良い方向へ進んでいくのかな?と感じました。

・宇宙が身近になり、明日からの時が楽しみです。

・今までの自分の生まれてきた課題、これからやる事を気づかせてもらえた映画でした。世界中に伝わっていくことを心から望んでいます。

・宇宙を自分の存在を考えるきっかけになりました。トークショーおもしろかったです。

・これから私たちがどんな思いで過ごせば良いのかと色んなことを分かりやすく伝えてもらえたと思います。楽しむワクワクするが自分のためだけでなく、全体のためであること、愛が基本であること、普段感じていることの確認ができました。赤ちゃんが地球を想い悲しい気持ちを持っていたことは、ショックを受けました。そんな地球にしてしまった大人がもっと理解して行動しないといけないですね。アースおじさんのタワシやベビーマグちゃんが販売されていて良かったです。一緒に映画を観たお友達におすすめしました。良い物でも知らない人が多いのでそうしたものを伝えていきたいと思いました。

・学ぶところが多かったです。たくさん不思議な話を聞きましたが、それが普通に(笑) こんなにたくさんの皆さんに来て頂き観て頂いて良かったですね。新しい時代の到来を本当に感じます。

・秋山先生、ルミナ山下さんのトークセッションは鳥肌ものでした。全ては良きもの、良い悪いを超えたところの波動がめちゃ響いてきました。全ては、大いなるものに委ねるという、その心持ちがすごい

50代(NO.3)

・いつものことながら上映中、後、ともに涙腺崩壊でした。昨年末ごろからの色んな出会い(もっと前からも)経験、読んだ本、クリスタルボウル演奏会など全てのことが繋がっていて、今日のこの映画でまた確信がもてました。宇宙は「愛」私たちはそこから放たれた1つの光、めいっぱい楽しんで、また、そこへ帰ってゆく。子供のように楽しむワクワクするを持って、ただそこにいる自分らしくここにいるだけで、そのエネルギーは良き波動となって地球のため宇宙のためになるんだ。宇宙からのメッセージは少し“ 気づけば ” 私の生活の中にあふれているんだなぁ。子供は本当に「先輩」だと思う。私の今も子供を産んで育てていく中で育まれた。新しい世界を開いてくれた、あの頃からここにつながる道を生き始めたんだなあ。海響さん大変な日々だったと思いますが、今日この映画を届けて下さって、本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

・秋山先生、ルミナ山下さんのトークセッションは鳥肌ものでした。すべては良きもの良い悪いを超えたところの波動がめちゃ響いてきました。全ては大いなるものに委ねるという、その心持ちにすごい身震いをしました。 すごく大きなものを感じました。ルミナさんのバルーン瞑想、心が満たされる感覚がありました。

・ライオンズゲートが閉まりつつある2019年。今年の9月23日はいつもより更にターニングポイントなんだそうで、そして本日9月23日秋分の日は私の誕生日。これまでの人生の中で最もエキサイティングなバースデープレゼントになりました。ありがとう♪

60代(NO.1)

・とても素晴らしかったです

・2回見ました。ただ遊ぶこと・笑顔でいることが地球を救うこと熱い思いで観ました 。

・宇宙を意識して生きていきたいと思いました。素晴らしかったです。

・とても良かったです。ありがとうございました。是非自主上映したいですよろしくお願いします。

・宇宙からの統合・調和・歓びのメッセージありがとうございます。

・イベントを知ったきっかけは、ルミナ山下さんのブログでした。2017年のライオンズゲートが開いた時、この方のブログに助けていただき、それ以来、読ませて頂いており、丁度8月1日に「愛の地球(ホシ)へ」の上映会が四日市市で行われることを知りました。きっとお導きだと思いました。映画は私が知りたかったことが全て語られ感動しています。池川先生の本も随分前に読ませていただいておりました。MIKI先生のヒプノセラピーの様子は、ただただ宇宙の方々に感謝するのみで、何の不思議さえもなく受け入れることができました。これからは大事な時ですから、一人でも多くの人々がこの映画を見られることを心から望んでおります。

・今日は参加させていただきありがとうございます映画拝見させていただきとても感動しました私たちももっと地球を愛してこれから先の方達につないでいきたいと痛感しましたたくさんの方たちに見ていただきたいとも思いましたこれからもよろしくお願いいたします 。

・自分の周りには、こんなことが分かる人は一人もいないようなのに、この映画を当たり前のように、観る人がこんなにいるのに感動しています。このメッセージが日本中に広まりますように。世界中に広まりますように。この映画が四日市で最初に上映されたのに感動しています。四日市というのは意味があるのでしょうか?近くに住んでいるので嬉しいのですが、この映画が日本を世界を変えますように。