お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2019/12/7 福島県上映会

2019/12/7 福島県上映会

福島県上映会

40代

・死というのは一瞬の光の終わりのようなもので、輝いている間は楽しめばいいという事を知った。苦しみや病気でも楽しめればこっちのものだなぁ。

・今日、この映画を観れたこととても良かったと思います。私たちはすべて一つの存在、光の存在、愛の存在だということがわかりました。ただただ、自分を生きること、自分らしく、笑って、遊んで、生きることなんだと思いました。自分がこの地球に来た意味を考えて、これから精一杯生きていきたいと思いました。今日から、意識が変わります。人生が変わっていきます。素晴らしいメッセージありがとうございました。

・一つ一つのメッセージが心に響きました。地球のため、宇宙のために今を精一杯生きていきたいと思います。ありがとうございました。

・秋山先生のお話がとてもわかりやすく理解しやすかったです。普段自分が感じていた宇宙の意識の確認のような映画でした。宇宙=愛ですね。ありがとうございました。

・宇宙人の存在は日々感じていますが、彼らが私たち地球人より地球のことを愛してくれていることに気が付けました。彼らとともに地球のために何ができるか考え、行動に移していこうと思います。映画は私たちが忘れていた大切なことを思い出させてくれました。ありがとうございます。

・このような映画は初めてだったので、最初そうなのかも、、、という思いでしたが、終わりになり「きっとそうなんだなぁ」という気持ちに変わりました。ありがとうございました。

50代

・今この瞬間に立ち会えたこと、この映画に出逢えたこと本当に素晴らしいと感じました。うちには1歳になる孫がいます。こんな大切な時に生まれてきたということも含めて感謝です。一つひとつのメッセージをより多くの人に伝えていきたいと思います。今日はありがとうございました。

・全編を通して、驚くようなことはなかったですが、最後のMIKIさんのナレーションに全てが語られていたと思いました。心を開き、宇宙を受け入れる時が(扉)開いたのだ感じました。観終わった時、「あなたは誰ですか、あなたは何ですか」という、昔問われたことを思い出しました。ありがとうございます。

・宇宙のメッセージを少し理解できて良かったです。私は木星が気になっています。もしかしたら、と思いました。愛のメッセージありがとうございました。

・わからないところもありましたが、今を楽しく笑顔で生きていこうと感じました。感動してます。

・メディテーションのことがよく理解できる内容で感動しました。

・今必要なメッセージを頂きました。自分が今、なんとなく感じていることと、シンクロしてやっぱりそうなんだ、そういうことなのかとすごく心にしみました。最後の曲、歌に感動して涙しました。become one地球は愛でできてる生命体なんだと実感しました!

60代

・今人々が開花していっているとき、まさにぴったりの映画でした。あなたが傷つけば、地球も傷つき、地球が傷つけば、私たちも傷つく。印象的でした。今度はもう少し大きなところでしたいと思います。

70代

・前から宇宙などの関係の話、宇宙的考えを使ったりしていましたのでよくわかるところがありました。

・気持ち良くなって寝てしまいました。