お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2023.5.21/神奈川県藤沢市 hair gallery CoCofather

2023.5.21/神奈川県藤沢市 hair gallery CoCofather

神奈川県藤沢市 hair gaiiery CoCofather

50代

イルカが出てくるのは映画2だったのですね。

次機会あったら観ます♥

来てよかった。。観れて良かったです😍

会場に来ている方もそれぞれ個性があって楽しかったです。

今を生きる。地球を大事にする。いつも1秒のくるいもなく

太陽のまわりを回ってくれている地球ありがとう。

他の惑星たちもありがとう。

お陰様で私は大好きな露天風呂に入り空を見ながら

ゆっくり入って幸せな時間を過ごしています。

出逢えてよかったこの時間

ありがとうございました。

最後に小田ルイさん最高!!歌が聞けてよかったです。

ありがとうございました。

50代

過去、未来には目を向けていましたが今を生きていないとわかりました。

映画後半笑顔でいること という言葉を聞いて最後まで涙が止まりませんでした。

自ら勝手に涙が溢れ出て何度も流れ落ちてしまいました。

無の状態で観ていたので素直にこの感情を受け止めたいと思います。

ありがとうございます。

50代

映画を観ている間、常に瞑想状態でした。

この映画の存在を知ったのは池川先生からですが

カナダで上映会を開催したいと思いましたが自分でもまず

映画を観る必要があると思い今回日本帰国中に観ることはできないかと

探していたところこちらの上映会に出会うことが出来ました。

お伝えしたい事はたくさんありますがうまく表現できません。

本当に素晴らしい映画を作って下さって感謝です。