お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 長野(茅野市)

長野(茅野市)

映画「愛の地球(ホシ)へⅢ」上映会&海響(MIKIトーク&クリスタルボウル演奏

20代

大調和に生きるもの、物、生物、身の回りの出来事から

すべて愛を選択して生きることを実践しようと思います。

映画のメッセージがわかりやすく、ヒプノセラピーでのアトランティスの場面で

胸にくるものがありました。もしかして自分はアトランティス人だったのではないかと

思いました。実際に映画鑑賞中、友人が肩を抱いてきたような感触を感じました。

このようなイベントを開催してくださりありがとうございました。

60代

自分を愛することの再確認が出来たこと。

また、すべて愛を基準に考えることで平和を維持できることに氣づかされました。

60代

今の自分にヒットするキーワードや内容が満載でした。

これからの自分を開く日になった氣がします。

大きな大きな出逢いに感謝します。

ありがとうございました。

60代

とても心地よく観ることが出来ました。

なぜか何度も涙が出てしまう場面がありました。

自身がそのままで良いと信じ、これからの人生を平和の共存と子供達のために

生きていきたいと思いました。

70代

ありがとうございました。「もっと自分を愛していいんだよ」という

監督さんの宇宙からのメッセージ、大切だと心に響きました。

長いこと待っていた愛の星にする地球の内容で嬉しかったです。

すべての万物が仲良く生きていかれるように皆と手を繋ぐため地球に来たと思い出しました。