鹿児島(奄美) ゴリマンハウス

30代
深い愛のメッセージが魂に届きました。
イルカやクジラのメッセージを聞くことができ、心が軽やかな気持になりました。
映画3も観てみたくなりました。素敵な作品に出会えて良かったです。
ありがとうございました。
40代
愛そのものの存在。「在る」すでにここに在るを再確認できる内容でした。
これからは、共に魂の音で共鳴、共振、響き愛し逢える仲間(すでにいる仲間、これから出逢う仲間)
と生きていきたい。そして大きな地球家族へ。ありがとうございました。
50代
10月に奄美に来た時に「大切なことは水とクジラが全て運んでくれる」という
メッセージを宇宙から頂いてそこからのリトリートでご縁ある方たちと一緒に観られて
本当に良かったです。海と大地の見方も変わりました。ありがとうございます。
50代
映画の中の「根源(大いなる宇宙)の意志です。」という言葉にただただ頷くと共に
今この時にこのような素晴らしい内容の映画を出して下さったことにただただ感謝です。
この映画は根源のエネルギーを上映会場につなぎ、宇宙の理の中で
その会場や観た方がその方自身の真の役割を思い出すことができる映画だと思いました。