お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声

岐阜(岐阜市) 映画「愛の地球(ホシ)へ」Ⅰ・Ⅱ同時上映会

40代

自分はなぜ生まれてきたか。これからどうやって生きるか。

ただ自分らしく地球、宇宙とつながってご機嫌で生きることが

一番大切だとわかりました。自分の使命を全うできるように

今あるこの瞬間を楽しく精一杯生きていきます。

自分を信じて許すこと、認めること、そして地球と調和していくこと

たくさんの今必要なメッセージをありがとうございました。

40代

今私が生きている意味をすごく感じることが出来ました。

自分と向き合い、自分を満たし、子供心を感じることが出来て

自分への愛を感じる。宇宙の愛を感じることが少しずつできてきたように思います。

イルカとクジラから伝わる愛を感じました。

MIKI監督が今地球に伝えたい事、自分を愛することがんばります。

40代

今本当に時代が変わってきていること改めて実感しました。

今までは頑張ることが良しとされてきたけどこれからは自分自身が楽しみ

周りの人に役に立つことが大切だと!

私自身も周りの人に伝えていきたいと思っていたので今日これを観れて良かったです。

ありがとうございました。

60代

宇宙は愛で宇宙人も愛。地球は生命体

宇宙と地球と呼吸を合わせて楽しく生きればいいことが分かった。

愛のサポーターが宇宙からたくさん送り込まれていることに感動した。

私たちはひとつ ワンネス。

愛を大切に自分を愛することを極めていきたいし伝えていきます。