お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声

映画「愛の地球(ホシ)へ」Ⅱ上映会&未来の地球瞑想会

40代

ジーンとしました。イルカ、クジラ、動物たち、そして私たち人間も。

みんながスピリチュアルな存在。みんなひとつなんだと思いました。

何となく感じていたこと、やっぱりそうなんだと思いました。

映画にもあったようにもっと自然に触れて地球を感じていきたい。

愛と調和が広がっていくように、世界が平和であるように強く思いました。

新作も観てみたいです。ありがとうございました。素敵な時間を過ごせました。

50代

「この星は美しい」本当にそうだと思います。

そしてこの先も美しい星であってほしい。

守っていきたいと思いました。

自分にできること、小さな一歩から始めていきます。

50代

今年の始め?年末からクジラにとても興味がわき

その想いがもりもり盛り上がってきてクジラに会いたくて

仕方がないところで、この映画を観ることが出来てとても楽し嬉しい時間でした。

イルカさんはワクワク子供に戻る波動を受け

クジラさんはハートがファーと開き、あたたかく深い愛で包まれます。

今回もハートから熱くて仕方がなかったです。

本当に素晴らしい映画をありがとうございました。

60代

イルカとクジラの出身星やなぜ地球にやってきたのか、よくわかりました。

そしてなぜこんなに惹かれるかも…

やっぱり「愛」。自分を愛すことから全てが始まり続いて

周りへ波及してゆくものだと、地球の素晴らしさも感動です。

そしてちょうど音や言葉について考えていたところなので

そのキーワードにもシンクロしてビックリでした。