お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声

神奈川県(藤沢市) 映画「愛の地球(ホシ)へⅡ」上映会&小田留意コンサート&tomokaクリスタルボウル演奏

30代

子供の頃から「これから人間はどこにいけばいいのか、どう生きていくのがいいのか」を

ずーーっと考えていました。いろんな経験をして結局自己探求や自分を大切にすることが

今できることかな~とここ数年実施し、仕事になってきた頃でした。

「イルカちゃん」のチャネリングを聞いて魂が震えて涙が出てきました。

これで良かったんだ!ちゃんと自分の道を歩んでいるんだな~と

深くからの確信と愛と許しを感じることができました。

いつかイルカ、クジラと泳ぎたいと思っているのでとても楽しみです。

ありがとうございました。

40代

もう7回くらいでしょうか。何度観ても心に響き涙が溢れます。

イルカの映像のところでキューキューと声を聴きながら涙が出ました。

最近MIKI監督のCDをよく聴いているのですが何かがほぐれていく

心が解けていく感覚です。第3作目楽しみにしています。

tomokaさんのクリスタルボウルは目をつぶり聴いてましたが

途中から川の流れる音や心臓?の音が聴こえてきました。

浄化されていく感覚、とても癒されました。

ありがとうございました。

60代

映画そのものが癒しになりました。

MIKI監督のヒーリングを受けたことがあります。

自分自身を癒していくことも大切だと思いました。

本当にありがとうございました。

人生の中で大切な体験となりました。

70代

イルカやクジラの声に癒されました。

愛の心の大切さを教えて頂きました。

tomokaさんのクリスタルボウルの響き素敵でした。

小田さんの大きな声の時は引き込まれそうでした。

伸びやかで澄んだ歌声に心が洗われるようでした。

また聞きたいと思いました。