お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2022/9/23 愛知県 豊明文化会館

2022/9/23 愛知県 豊明文化会館

豊明文化会館

30代

・色々難しく考えすぎていて、生きづらさを感じていましたが、ただ楽しむこと、生きているだけでいいことがわかって楽になりました。素晴らしい映画をありがとうございました。チャネリングも感動しました。

・言葉にはなりませんが、心に響き内容でした。改めて「今ここを生きる」ことに意識を向けたいと思います。日々過去や未来に捉われがちですが、、、

ありがとうございました。

40代

・今日はとても楽しみにしていました。天気が残念ですが、そのおかげで、子供を預けてくることができました。上映された途端、とにかく眠くて眠くて起きていられるのがやっとでした。Ⅱに入ったら、頭は冷めてずっと号泣していました。今日までの上映会で感じたことは、初めましての方が多かったけれど、スタッフの方はどのかたもユーモアがあり、とっても良い雰囲気で、幸せな時間を過ごせました。ありがとうございました。

・久しぶりに見たのでまた新たな感動がありました。池川先生は上映会でトークショーを見たことがあったのですが、秋山先生は今回初めて時間を共有できて、嬉しかったです。自分のネガティブや闇と向き合うことで、さらに強くなれるとわかり、これでいいんだと思えて、良かったです。素敵な1日をありがとうございました。

・福岡から参りました。何度見てもいい映画です。

・一回目を見てから、自分を大切にするということを優先してきたところ、家族や周りの人たちが変わりました。まだマインドで動くことがありますが、一日一回は自分と繋がる時間を持ち、宇宙を感じていきたいです。限られた人生の中で、どう生きるか、改めて考える機会になりました。ありがとうございました。

・人も植物も、動物もみんなそれぞれから虹が出ている。今回受け取れたメッセージでした。人はそれぞれ振動、音の存在なんだと思い、自分自身が愛の音を発する存在でありたいと思いました。

50代

・地球を守りたい!小さい頃かな、なぜか私が感じていたことを、また思い出しました!イルカと絶対泳ぎたい!体力のあるうちに!決めました!とてもいい映画を制作してくださり、ありがとうございました。

・過去のことや未来のことではなく、今この時が大切なことに気が付かせてくれました。色々心配なことは考えず、今やりたいことを楽しめばいいのだときづいたのでそのように生きていきます!

・何度見ても心が洗われます。三作目楽しみにしております。盛りだくさんの1日でした。別次元の世界にいた1日でした。トークショーも楽しく、大切な言葉が散りばめられていました。