お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2022.11.5 /札幌 札幌中央区民センター

2022.11.5 /札幌 札幌中央区民センター

札幌 札幌中央区民センター

50代

ワンネスというメッセージが心に浮かんできました。

音にのせて伝える 私にも愛を伝えるお仕事があることを感じました。

懐かしくて嬉しい。全てが愛の存在。

50代

映画1ではクリスタルボウルの音で眠氣がすごくて半分寝ながら話を聞きましたが

最後のエンディングソングで急に涙が溢れてきてびっくりしました。

私も母を守りたいと思って生まれてきたのかな~と。

光も闇もある すべてあって愛で一つなんだと感じた氣がします。

映画2の方ではドロフィンのスピリットを感じて『なぜ泣いてるの?笑って』って

メッセージが聞こえてきました(笑)

今回こちらに来れて本当に良かったです。ありがとうございました。

60代

今日この会場に来ることができました事、心から感謝しております。

両親を選び、この世に誕生させて頂いたことへ感謝し

それぞれやる役目があり、自分を愛し、信じ、行動を起こしましょう。

(素直に生きること、ありのまま、自由に。)

私は自分が魂を高め、楽しみ、人の笑顔を見ることが幸せいっぱいです。

許し合い、手を繋いで踊りましょうよ。

一人ひとりの意識が変われば地球の色は

少しずつ変わっていくものと信じてます。

【心】 言葉なしの素晴らしい世界。

60代

映画1より人間も自然も動物も地球と全てひとつなのだと強く感じられました。

光も闇も隔てることなく全てを宇宙の愛で包み込めば良い。

そう思って来たことが確信に変わりました。

苦しむ修行のために生まれたのではなく

楽しんでおいでと送り出してくれた宇宙の愛の存在に感謝したいです。

映画2より自分の中からこの地球への愛が溢れてきて胸がいっぱいです。

今年に入って受けたヒプノセラピーでイルカだった前世を思い出したばかりだったので、

この地球でたくさん愛を広めたくて生まれてきたことを強く強く心に感じました。

素晴らしい映画をありがとうございました。