お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2022.10.29/東京 大田区産業プラザPiO

2022.10.29/東京 大田区産業プラザPiO

2022.10.29 東京 大田区産業プラザPiO

50代

本日参加させて頂きありがとうございました。素晴らしかったです。

魂が喜ぶことやっていきます。

どこにフォーカスするかも、そして意識の力を改めて感じました。

ぜひ第2弾も楽しみにしています。

イルカやクジラのメッセージを受け取ることができました。

体感もあり良かったです。

海響さんのお話の中での氣づきもあり制限が外れるようでした。

60代

すべては愛(光、宇宙、海…)エネルギーそのものでありその表現体。

愛もアセンションする!!! ありがとうございます。

人間がスピリチュアルな世界を体験しているのではなくスピリチュアルな存在が

人間という存在の体験を通して自分の正体を楽しみながら学び確認している。

想像していた以上に素晴らしかった。

映画を観ていた際、自分が生まれてきた理由の一つは

自分を愛するためだとはっきり氣づきました。

イルカのメッセージを受け取るタイミングでは

ぐっすり眠り頭がスッキリと軽くなりました。

多数のリングチップが外れぐっすり眠り心身軽くなりました。

50代

東京ということで三重でやるよりも高く感じましたが

初出版イベントということもあり適正かなと思いました。

今日は深くワークに入ることができました。

スピリットからのメッセージももらいました。

その中に『役割』とあってその後の監督のメッセージの中にも役割があり

あ~私はもっと自分を愛し許し認めていくのだと思うことができました。

涙が止まりませんでした。ありがとうございました。

40代

映画1で自分でもわからないくらい号泣しました。

今日、映画2を拝見し,また熱いものが込み上げてきました。

水に縁があると感じていましたが、特に水を何とかしたいのだと感じました。

地球が大好きで守りたいと思っていて、そのために自分は生まれてきたのかなぁと感じました。

たくさんの愛のメッセージをありがとうございました。

映画、監督の言葉、高次元の存在の方からの言葉、写真からたくさん感じ受け取りました。

自分を信じることを諦めずもっと大切にし、愛していきたいです。