お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2022.10.28/愛知 碧南 碧南東部市民プラザ

2022.10.28/愛知 碧南 碧南東部市民プラザ

碧南 碧南東部市民プラザ

30代

ヒプノセラピーを受けたことがあり宇宙人などの話も受け入れられる。そうなんだな~。と

池川先生のお話も好きなので見れてよかったな~と思ってます。

笑顔、楽しむ、母として自己犠牲ではなく楽しみながら今を、

つながりを感じながら感謝して生きたい。ありがとうございました。

40代

宇宙の愛、宇宙人の愛、イルカの愛、クジラの愛をたくさん、たくさん感じました。

地球と呼吸を合わせる。宇宙と呼吸を合わせる。

スピリチュアルを学ぶのではなく人間を体験に来たスピリットである。

歌の詞とメロディがとっても深く響いて魂が震えました。

久しぶりに嗚咽しました。

たくさんの愛をありがとうございました。

50代

一生懸命生きることが祈りになる。自分のバイブレーションを高めることが本当の笑顔を作る。

地球は愛の器のどこまでも大きい生命体。

イルカとクジラの存在がいかに大切かわかりました。

シリウスBからのメッセージも切実に届きました。

個人の出す音で世界が創られる。宇宙も星も全ての存在が家族。

根源の力を思い出すために音や言葉や響きを与えられた。

色んなことを思い出すタイミング、ただ思い出すだけで良い。音とは心である。

50代

映画1では知っているという感覚がありました。

そして映画の内容が今まで体験したこととシンクロしていて、これでいいんだという感じでした。

映画からメッセージを受け取り、宇宙時代の記憶をこれから思い出すこと。

自然から調和していくから大丈夫というメッセージを受け取りました。

ありがとうございます。確認作業になりました。

映画2ではちょうど氣になってクジラのCDと愛の音をfacebookから買ったところなので

映画を観て大好きなクジラやイルカのメッセージを聞いて活用しようと思いました。

ありがとうございます。