お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2022/08/30 愛知県ウィンクあいち

2022/08/30 愛知県ウィンクあいち

愛知県ウィンクあいち

30代

・言葉にすることが苦手で、どういう表現をしたらいいかわからないのでうが、このタイミングで映画に出会えたことに感謝いたします。すごく温かく包み込む様なメッセージを受け取りました。「自分を信じ認めて許す」まずはここからはじめて自分を愛してみたいです。そういった気持ちに気づかせていただきました。

40代

・どれだけ人間が自分のことだけしか考えないか?そして人間の中でも自分のことさえ良ければいいという人がどれだけ多いか、、、愛を持って進んでいてもなかなか難しいこともあります。でも、やはり愛が大切だと改めて思い出させてくれる映画です。古川さんが辛い経験すらも、愛を持って人々に与えていることで同じ経験をされた方がこの映画を見るだけでどれだけ救われ、心が軽くなるだろうと感謝の気持ちでいっぱいです。私も昨年サロンをスタートしてすぐに母を病気で亡くしましたが、この時が決まっていたんだと思える母の死でした。そう思ったことが大丈夫だと思える映画でした。ありがとうございます。

・涙が止まりませんでした。ずっと感じていた答えがここにありました。

・イルカやクジラ、景色や水中撮影がとても美しくて癒されました。クジラの歌に深い意味があることを知って感動しました。今日は良い映画をありがとうございました。

50代

・字幕で流れる一言一言を噛み締め、拝見させていただきました。みてすぐ、イルカやくじらに会いに行きたい、その波動を感じたいと、地球に愛を注いでこれていないことが多かったなぁと振り返りました。自分を愛することがまず大切、それが周りへの愛につながっていく、という話が胸に響きました。海響と書いてMIKIと読むところがとても素敵だなと思いました。

・元々イルカ、くじらが好きで、この映画を知り、みた人皆さんがおすすめするのでみたいと思っていました。またクリスタルボウルの音とのコラボというのは意外でした。Ⅰも見たいです。ありのままで良いのだなぁ。

・自分を愛することが一番大切なのですね。よくわかりました。